こんばんわー!
mayuです。



今日は写真たくさん載せるよーラブラブ




まず!!!

髪色変えましたーーー!!!

photo:02



あかーーーーー!!!!!
まさかの。笑
本当は桜っぽい色にしようと
思っていたのだが、、、
諸事情により赤に目
ちょっとロックシンガー的なね。笑

でもわりとハマっていい感じ(^_-)♪





次に。

最近買ったワンピース!
前に撮り忘れたーって言ってたやつ!

photo:01



ニットとの切り替え!
ピンクベージュ♪
さらっと着れて
可愛くてお気に入り(*^_^*)
この日は暖かかったから、
茶色いジャケットと合わせたよー!





次ー。

ネイルを変えたよーんネイル
photo:03



とことん春な感じに。
シャーベットカラーってやつです!♪
らしくないのをやりがちな最近。笑






ででで、、、

実は金曜日の夜から今日まで
幼馴染の4家族くらいで
旅行に行ってきたのです!!!

その時の写真をいくつかー(*^_^*)

photo:04


大っきいパフェ?を見つけ
抱きつくmayu。

photo:05


パンダを見つけ
はしゃぐmayu。

photo:06


遊びに行った遊園地。
晴れた空。

photo:07


入り口からの遊園地。
まるで異国。






て感じで。

この遊園地で1回転ジェットコースターを克服いたしました。笑

がしかし、
やっぱり急降下は苦手。(;_;)



今回一緒に行った仲間は
まゆにとってとっても大事な人たちで。

小さい頃をたくさん一緒に過ごしたから
みんなお母さんでみんなお父さんで
みーーーんな兄弟。

たまーにしか集まれなくても
なんだか居心地がいい。
大事だよね、そーゆうのが。

いつまでも変わらない。
大切にしなきゃ。





それでは、

もう眠さマーックスなので
お風呂入って寝ます!




綺麗な空でお別れ。
ばーいっ


photo:08




mayu