こんばんわ!
mayuです。



----------

今日は3/6!
すごく個人的なことなんだけど…

今日はmayuの大好きな
ベッキー♪♯さんのお誕生日口紅

ここ見てないとは思うけど、
勝手にお祝いさせてください。

Happy Birthday!
ベッキー♪♯さんドキドキラブラブドキドキラブラブ

またお会いしたいなあああああ。

----------








さてさて、
今日のDOMINOは。

meetingの後に、
「WWL!」の展示会へ♪( ´θ`)ノ
photo:01



今回も可愛いのばっかり!!!

春だからねー、
パステルパステルるるるるる~キャンディー

悩みに悩んで
いくつか付けてきたから
また届いたら載せますね!♪
あああああ、楽しみすぎる!うずうず




でで、今回はshioriの友達、
AKB48の佐藤あみなちんも一緒!!!
ほんとあみなちん可愛い。
1人で萌えてました。←

photo:02






そしてそして。
優しくて可愛くて、
面白すぎる大好きなスタッフさん達。
今日もたくさん笑いました(*^_^*)
ほんと大好きだなードキドキ
まあ直接は言わないけどね!笑

photo:03



お菓子もルームウェアも
頂いてしまい、、、
ありがとうございましたっヾ(@°▽°@)ノ








はああーーー!
楽しかった!

明日も頑張ろうっ




んにゃ!


mayu