コメント返信10月分です!

これでおわりだよーーーっ!!!





◆10/1

 とんぴさん

また次の機会に来てねーっ!

 えみかさん

ありがとう!!


◆10/2

 油屋ヒロさん

来てくれてありがとうございましたー♪

 Yusukeさん

崖バックに歌うなんてめったにないですよねー!w


 えみ←さん

SPEEDさん、可愛かったあ。。♥

ありがとうっ

 Yusukeさん

豹柄で攻めてみました!!笑

mayuは細くないよー(*_*)

 ☆どら☆さん

 やっすん

可愛いでしょーーー♪

 とぴんこさん

見てくれてありがとう!

これからもがんばります(°∀°)b

 まーなさん

ラゾーナ来てくれてありがとーっ!

またlive遊びにきてね♪

次はお話できるといいなあ。。

 さきんさん

ありがとう!!!

9列目、意外と近いっ

3回目の岩船山、行きたいです( ´艸`)

 山田ちーこさん

神戸、行ってみたい!!!

 Tellruさん

すぐそこ???

なんで来なかったんーーー!笑

見たし聞きました。

本当にびっくりして圧倒されました。

残るよね、ずっとずーっと。

 ぬももさん

ありがとうございます!!

またlive来てねーー♪

 DRopk!DZさん

ありがとう!!!

うちらも楽しかったです('-^*)/


◆10/5

 Yusukeさん

わーいっ ありがとう♥!

 山田ちーこさん

きれいだよねー♪


◆10/7

 えみ←さん

是非きてくださーーーい!

そうなの、なかなか面白い。笑

 fiさん

たくさん連れてきてー♪

うちらもみんなに会える機会がたくさんで嬉しいせよー(・∀・)

 しおりさん

おお!!!w

間に合う間に合う♪

頑張ります!

 もえ.さん

ぜひぜひ来てくださいー(*^ー^)ノ

 ゆーかさん

学生向けにタダですっ!笑 是非!!

ありがとう(+_+)♥

 Yusukeさん

ありがとうございます!!!♪

 山田ちーこさん

中学校でのlive…楽しそう!笑

 まるこさん

いろんなとこでやりたいなあ(^ε^)


◆10/9

 えみ←さん

終わっちゃいました。。

ありがとう、嬉しいぃー(*^_^*)

 山田ちーこさん

うちらもです。。。


◆10/11

 edgetunesさん

TOKYOシリ---ズ!

男子ももちろん入れますよーヽ(^o^)丿

あー楽しみ!!!

 YU-SUKEさん

ありがとです(^_-)☆

 魅都さん

ありがとーーーっp(^-^)q


◆10/12

 YU-SUKEさん

6番ありがとう!!!

頑張りマスッ(・ω・)/

 edgetunesさん

さすがです。

らじゃ-----っっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


◆10/14

 まるこさん

見れたかなーっ???


◆10/15

 魅都さん

ありがとーーー(*^▽^*)

 jyuri☆さん

まさかの映らない…shock!!

内村選手凄いですよね、尊敬。。

 YU-SUKEさん

実は。

中学高校ずっと体操部♪

もちろん付くよー!!!


◆10/16

 魅都さん

ありがとううう(^O^)

 よりみち姫さん

うわーい!おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ

テンション壊れるって新しい!w

こちらこそありがとう♪

 SKY DOREAMSさん

さすがーありがとう!!!

ぜひぜひ(^-^)/

 はなさん

嬉しいっありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆

頑張ります!!

 FTanさん

はじめましてーっ

ありがとう、頑張ります♪♪

 雨宮さん

サイコーーー!!

ありがとうね(o^-')b

 おでこにチュ--したいっっっ♥さん

そう、なぜかね。笑

いーでしょーーー♪

 しおりさん

ありがとう!!!

頑張ります(´∀`)

 ともさん

ありがとうーーー(^_^)v

 山田ちーこさん

普通にジェルじゃなくても真似してできちゃうよーーー♪


◆10/18

 ぬん@さん

鍋いいよねーーー。

はいっ頑張ります!

 山田ちーこさん

関西いきます!ありがとう♥

 FTanさん

大丈夫です♪

ありがとう(*^o^*)

韓国語の勉強はしてないです。

でも日本語以外話せたら便利だし、

勉強しようとは思ってます!!!

 Akari。さん

ほんとに寒いよねーーー(;_;)

Akariさんも気をつけて!

mayuは、、、犬派ですU^ェ^U♪

 えみ←さん

おしゃれとか嬉しいーーー!

ありがとう(・ω・)/

おめでとーーーっ

 ティキさん

いつもコメントありがとね!!!

 おでこにチュ--したいっっっ♥♥♥♥♥さん

片方に寄せてみつ編みだよー!

付けてるのはピンクのシュシュです(*^ー^)ノ

そんなにー!!!笑

ありがとう、もうこれから頑張れる。笑

 YU-SUKEさん

コメントたくさんありがとう!

ドミラーいいね!!♪

 もえ.さん

受験頑張って!

終わったらliveに来てねーo(〃^▽^〃)o

 けまりさん

けまりさんもお気をつけて!

「愛」かあ…とても難しい質問。

...5年くらい考えてもいいですか?w

 克己心さん

コメ返も無事終わりそうだー!!!

日曜日にlive、10.30がありますよーーー♥

 とよさん

うーん、mayuは焼き芋かな(;^ω^A

冬に聞きたい曲は、

SNOW BALLAD/Full Of Harmonyです♪

 ふぃさん

ブログにコメントしてくれるみんなの名前は

だーいたい覚えてます!

でも、顔とお名前が一致してない部分はあるかもY(>_<、)Y

 YU-SUKEさん

ファンレター嬉しい!!

たのしみです♪♪

 FTanさん

宮城もぜひいきたいなあ♥

頑張ります!!!








以上!!!


今回のコメント返信をおわりまーーーすドキドキ



最後まで読んでくれて

みんな、ほんとにありがとね!!!

らぶゆーーーーーーーーー。





ではまたっ




mayu