遅くなってごめんなさい!

続きばばーっとドキドキ



photo:01


3日目の最初は
「GO GiRL」のトラックメーカー
DEEZさんに会いに行ったよドキドキ
DEEZさんもR&Bシンガーなので
CDを交換してドキドキ
3人で鬼リピートなう!ヘッドフォン

photo:02


お土産でDEEZさんに渡した東京ばな奈バナナ
うちら食べたことないけど。笑

photo:03


3日のお昼、ソルロンタン!
シンプルだけど美味しかったラブラブ

photo:04


その後M-ON!の撮影で行った
カフェでの一コマ。
アイスがもう美味しそうで…キスマーク

photo:05


photo:07


そのお店のトイレが可愛くてパチり。
なぜトイレって感じだよね、ごめん(-°3°)ノ笑




photo:08


4日目のお昼はスンドゥブチゲ!
韓国行って1番辛かったけど、
やはり本場!おいしかったーーードキドキ

最後に、
photo:09


HITTのCDラブラブ
To.ドミノって書いてあるんだよ!♪

photo:10


4minuteのHYUNAちゃんとも
CDを交換しましたラブラブ
ほんっとに可愛すぎて…うん。可愛い目

photo:11


DEEZさんのCDラブラブ
イケメン!!!




ってな感じで、
DOMI活 in KOREAを楽しんだよードキドキ

得た物多し!な旅でした。
さあ頑張ろうじゃないの!!!

てかまた韓国行きたいなーーー!!!




photo:12


このメイクがお気に入り口紅



では、おやすみ(。-_-)…zzZZZ

mayu




P.S

Zipper10月号本
本日発売ーーーーードキドキハートブレイクドキドキ

DOMINOの韓国での模様が
載ってます!!!
記事もがちゃがちゃしててかわいいよんドキドキ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが表紙のやつです!
ぜひ見てねーーードキドキ