昨日は、
「Blue Night Tokyo」ドキドキドキドキドキドキ



まず来てくれて見てくれたみんな、
ありがとうございました(♥^^)ノ!!!!!

そしてeggmanさん、
ありがとうございました(♡°3°)ノ!!!!!






そしてそして、
Song Ridersのみなさん口紅口紅口紅
ありがとうございました!!!

liveの後にお話できたんだけど、
mayuかなりいじられました。笑

しかし!!!
liveすごいかっこよかったー♪♪
ノリノリで見ちゃいました(`_´)ゞドキドキ








DOMINOのliveは
実は、、、、、

噂の「GO GiRL」音譜
初披露したのだーーーーーラブラブラブラブラブラブ

どうだったかなーー?目キラキラ


今回liveでやってみて
また課題が見えたから、
ワンマンライブに向けて
頑張るぞーーー!!!!キャンディーアップアップ







では、ちょっと出かけまーす♪

ばいー。





photo:01



mayu