宮城県の方々!
その他の東北、関東地方の方々!!


大きな地震ありましたね(>_<)あせる

大丈夫でしょう??!!



DOMINOは明日のLIVEのリハ中だったので、スタッフに誘導してもらい無事です!!&DJ sibaも。笑

都内は高いビルも多いし、ガラス張りが多い街なので、みんな外に出て一時騒然とした雰囲気になってました。



shioriは1人じゃなかったから冷静に対処出来たけど、1人ぼっちで居るコが居たらとても心配です(/ _ ; )






みんなの安否が気になります。

いつも見てくれている人も、
たまたま見てくれてる人も、


一言でいいからコメントください!
なんでもいい!
不安な気持ちでも、
大丈夫の一言でも!!



DOMINOが守ります。




shioriも連絡取れない人がたくさん居ます。
心配で仕方ありません(>_<)


だから、ここで交流して、
少しでもいいから不安な気持ちを癒してってください(^^)





大丈夫かなあ。




shiori,,,