さあさあ、
12月分お返事していきまーすドキドキ



12/1
●★かなえさん
webで!!笑
●油屋ヒロさん
ありがとうございます!
●青ずきんさん
ありがとう(^ー^)ノ
●ともみさん
やった\(^o^)/
●豆腐のまなみさん
学校早退とか、、ありがとう( ; ; )

●Captain★ゆう(o^U^o)さん
ありがとうございます♪

12/2
●藍さん
ヒョウ柄なかなかかわいかったでしょ♪
うちらも気に入ってましたd(^_^o)
うん!頑張るね!!

●油屋ヒロさん
残念です( ; ; )
TBS当たって良かったです♪
●MISたかしさん
ありがとう!!!
●ちさとさん
H5生まれ!若い!笑
10分前に起きたとかすごい♪
ありがとうございます(^ ^)
これからもよろしくです!

●KANAKOさん
ぜひlive来てくださいね♪
●藍さん
オンエア見れたかな?
●埼玉BABYS!りさお★さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ頑張るから、応援よろしくね!
ずっと支えてください♪
●emiさん
ありがとう!
頑張ります♪
●edgetunesさん
ありがとうです(*^^*)
自分磨きほんとに頑張ります!
12/3.12:03!やばいです♪♪
●ブロさん
ありがとうございます!
また大阪も行きますね♪( ´▽`)
●あっこさん
いえあっ\(^o^)/
ありがとう!!!
フェロモンDOMINOになれるよう
見守っててねーん♪
がんばります!!!

12/3
●ひとみさん
ありがとうございます!
仲間入りしちゃいました♪
●やっすんさん
ありがとうございます(^_-)
頑張ります♪
●ちわこさん
ありがとうございます!!!
キラキラ若くいられるように
頑張ります(^O^☆♪
●トミーさん
ありがとう(^-^)/
これからもよろしくね♪
●浬さん
ありがとうございます!
頑張りますp(^_^)q
●藍さん
ありがとうございます♪
卒業しちゃった、20になっちゃった。笑
これからもばんばん頑張ってくので
たくさんよろしくですU^ェ^U
●のぞみんさん
ありがとうです(^o^)
大人の仲間入りです!!
●★かなえさん
thank uuuuu!!!
●jyuri☆さん
ありがとう!
早いです、20です(*^◯^*)
頑張りまーす!!

12/5
●のぞみんさん
ネギだけはほんとに無理です( ̄▽ ̄)笑
●藍さん
ありがとう!
ウソツキナミダ マイゴノコネコはうちら自身もDOMINOっぽさ満載だねって話してます♪
●ルフィさん
ありがとうございます(#^.^#)
●さくらとかめさん
おーありがとうございます!!
もらってもらえてよかったです♪
がんばります(^-^)
●イチゴさん
ありがとう!
がんばりますっ(^∇^)

●りのあさん
ネギだけはほんとに無理なんですよ。笑
かわいいのかな?笑
●ネズミさん
そうです!大知くんです!♪
●アイスさん
ありがとうございます♪
がんばります(^。^)
●HItomiさん
また千葉行きます!
●詠う放浪スナフキンさん
ありがとうございます!
声が好きと言われるのは
あまりないので嬉しいです♪
嬉しいコメント、パワーをもらえます!
がんばります(^_-)-☆
●まるこさん
絶対食べれないです((((;゚Д゚)))))))笑

12/6
●NOZOMI.さん
ありがとう!はっぴー♪
●★かなえさん
イイネ!笑
幸せのおすそ分けー(*^^*)
●りのあさん
ありがとう!
●メイシーさん
ありがとう!
お別れしました( ´ ▽ ` )ノ
がんばります♪!!
●まるこさん
ありがとう!
正直寂しいです。笑
でも、新たな一歩だと思って
mayuは突き進みます(^_-)-☆
thank u!!
●kouさん
ありがとう!
これからも応援してね♪
がんばります(^_^)
●アイスさん
ありがとう!
がんばります♪(^o^)
●ネズミさん
ありがとう!
あと5年もあるとか若い!!!
素敵な20歳になれるといいね♪(^ ^)
●ゆあんさん
ありがとう!
そうだね、いつかd(^_^o)
お互い頑張ろーう♪
●未来さん
ありがとう!
●あっこさん
ありがとう!
いえあっ!←
そこは変わらんですよー♪
これからもよろしくね( *`ω´)
●ブゥーさん
ありがとうありがとうありがとう!
DOMINOの2人はバッグです♪
●ともみさん
ありがとう!
最高(^-^)!
●♡domino♡さん
ありがとう!
はっぴー♡
●ちさとさん
ありがとう!
もう2年ですね♪
これからもよろしく(^з^)-!
●まつもんさん
ありがとう!
またliveぜひ(^O^)/
●高駿さん
mayuとまったく一緒です。笑
でもトマトにマヨネーズつけたら食べれます♪
●ゅりちゃむさん
ありがとう!
ほんとに幸せすぎましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
この本も大切です♪
がんばります!!
●大地さん
ありがとう!
ほんと複雑な感じです。
でもがんばります!!(^^)
●ゆきさん
ありがとう!
ケーキちょうおいしかったです(o^^o)
●もりはるさん
ありがとう!

12/7
●めぐめぐさん
かっこいいですよね♪
尊敬ですー!
●まるこさん
なんか吊るされてる感じが怖かったー。笑
●メイシーさん
そうですか?♪
よく似てるって言われるし、
自分も否定はできないなーって感じです(^з^)笑
●藍さん
shioriはまだまだ鉄子らしいです。笑
●★かなえさん
前にダンススクールが一緒で、
お父さんって呼ばれてて(^_^)笑
●uk.26さん
ありがとうございます!
大知くんはやばいですね♪
これからよろしくです(*^o^*)

12/8
●ともみさん
ありがとう!
mayuは聞けなかったー( T_T)←
●まるこさん
ありがとう!きゃーきゃー!
うわーい、おめでと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

12/10
●まるこさん
大事ですよね(v v)♪
●chiwakoさん
やぱ止まらなくなりますよね(^^)/~~~
うん、それは絶対。
●kiy
らびゅー!!!
ありがとね♪───O(≧∇≦)O────♪

●あみさん
ありがとうございます!(^ ^)

12/12
●ゆーかさん
ありがとーん(^_-)-☆
勉強頑張ってね!!
●ミッキーさん
よっ!!笑
●藍さん
ほんとに??
ありがとーう( *`ω´)
目わるいと困ること多そうですよね。。
弟は1人ですよ!
●★かなえさん
まつげ気になりますよねー(`_´)ゞ笑
●侍ちゃんぷる溝の口店 店長!
ほんとありがとうございましたp(^_^)q
ご飯もお酒もおいしかったです!!
また絶対いきますねーーー♡
●みぃすけさん
ほんとに!
すごい偶然ですね♪
実は弟でした(^ ^)
これからも応援よろしくです!
●syuさん
沖縄行きたいです!!!
●えみさん
ありがとう!
DOMINO旋風とか激あつです(^O^)/
侍ちゃんぷるいってみてね♪

12/14
●NoNさん
ありがとーう♪
これからも頑張ります!
大阪にliveしに行った時は遊びに来てねー(#^.^#)
●★かなえさん
●まるこさん
●jyuri☆さん
●藍さん
●ゆーかさん
かわいいよねー♪
ありがとう!!!
●けつまくまやこんさん
また来てくださいね♪
●ハイジさん
ほんとにありがとう(^ー^)ノ

12/16
●まるこさん
たしかに、し放題ですね♪笑
●ブゥーさん
弟ミスド好きなので(*^^*)
●マグマなかやまさん
チョコって感じのあれ‥
ダブルチョコレート的なやつですか?笑
●メイシーさん
ありがとうございます!

12/18
●ネズミさん
ずっきゅーーーん!笑
●メイシーさん
男の子は刀とかに目が無いですよね(^o^)笑
●まるこさん
幸せですね♪
きっと祝ってもらえますよ(^_-)
おめでとう!!!!!!!!!!
●ブゥーさん
めちゃクリスマス使用です!笑
DOMINOからはバッグですよーo(^▽^)o
●藍さん
ありがとう!!!

12/19
●ゆきさん
はっぴーはっぴー♪
●けつまくまやこんさん
そんないいもんじゃないですよー。笑
●藍さん
曲作るときに使う機械です♪

●ファンさん
コメントありがとうございます!
●HIKKY♪さん
ありがとうございます!
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

12/21
●まるこさん
あれはおいしい!!
mayuもわくわくしますU^ェ^U
●タイガーさん
コメントありがとう!
海外のケバブとか相当大きそうですね( ´▽`)
●ryoさん
新百合ケ丘のイルミネーションも
なかなか頑張ってますよね♪
お店が全部閉まった後が
わりときれいだと思います( ´ ▽ ` )ノ
●藍さん
ケバブ食べてみてください!
丸ビル、気になる♪
●ハイジまんさん
赤レンガ行ってみたいなー(^ー゜)

12/22
●メイシーさん
まゆの学校の校舎のなかから撮ってます♪
ここからがきれいなんで、いつもこの絵を撮っちゃいますね(*^_^*)
●ホタルさん
ありがとうございます!
U can do it!聞いてくれて嬉しいです♪
●まるこさん
ベッキーやばかったです\(^o^)/
●ゆーかさん
mayuも見た気がします!

12/23
●ハイジまんさん
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
●ゆーかさん
そんなー普通ですよ(^_^;)
たしかにキツイです。ガキかってね。笑
でもありがとう♪
●仕事の鬼さん
この靴紐はもともとついてました♪
ありがとございます(*^o^*)
●ミッキーさん
やばいですよね。笑
ありがとう!!!(^ ^)
●ホタルさん
ありがとうございます♪(´ε` )
そうなのかなー、そうだと嬉しいけど。笑
赤似合うとかやったー!
●藍さん
iPhoneケースお気に入り♪
ありがとう!

12/26
●ハイジまんさん
いいですね(^_-)♪
怖い話怖いーーー!笑
●ミッキーさん
神なんてそんなー。笑
●ちさん
えー!いいなー!
mayuもディズニーお泊りしてみたい(=´∀`)人(´∀`=)
●★かなえさん
焼き肉もプレゼント交換もいいね!
mayuも一時期はカップル見て病んでました-_-b笑
●豆腐のまなみさん
オールでクリパいいね!
ディズニー同じく(^з^)-☆←
●SCANDOOLさん
福岡も行きたいです!
●まるこさん
Merry christmas!!!
それすごくそそられる(o^^o)
●メイシーさん
雪かき毎年大変ですね(。-_-。)

12/27
●まるこさん
現金ってすごいね!笑
●NOZOMI.さん
サンタさんにプレゼントもらったことないのー!!
またもや現金!すごい!笑
●メイシーさん
またまた現金!笑
●サウザンド・マサさん
おしゃれなもの届けてくれちゃいました♪笑
●ともみさん
ice watchってなにー?p(^_^)q
●jyuri☆さん
頼んでないんですか?♪( ´θ`)ノ
●★かなえさん
今から頼んだら現金かもですよ!笑
●なおさん
残念です(-。-;
●藍さん
かわいいっしょー(*^_^*)
手袋いいねー♪







ここまで!!!
またまた長くなったーーー。
終わったよーーーいちごオレンジぶどうリンゴバナナ



では、またまたあとでね♪
年越しBlogも書きますよーんラブラブ!

てかみんなからの年賀状楽しみー♪


mayu馬恋の矢