こんばんわ!
mayuです♪ラブラブ.



さあさあ、
溜めあげたコメントの
お返事していきますドキドキ

3回くらいにわけて
書いてくから全部見てねーん目いちご

じゃあまずは10月分ハロウィンキャンディー





10/7
●ばななさん
たしかに、
今までとは違って大人な感じですよね♪

●まなもんさん
U can do it!
これ聞いて色んなこと頑張りましょう!
●トミーさん
いっつもコメントありがとうございます!
●ひーさん
ありがとう!
待ってます♪
●藍さん
これからもコメント待ってます♪
●ブゥーさん
mayuを知れたとかなんか嬉しいなー!
ありがとう♪
●わ~るどさん
寝ましょう!!!笑
●チーさん
福岡早く行きたいなー♪
●ピザさん
ありがとうございました!

●kaccho2さん
CDげとできましたか?(^ ^)
●ピエロ(+△-)っくすさん
ぴゃー!ありがとう!
●のぞみんさん
チェッキンガム宮殿さんきゅー!!
●まるるさん
サビが聞き所です♪
●藍さん
ぱない!!!笑
初回版げとできたかな?♪
●ゅりちゃむさん
ありがとうございます!
カップリングはThank Uじゃなかったですね^^;
●だーいさん
NARUTOの映像かっこいいですよね♪
DVDげとできましたか?
●@ともみさん
ありがとう(*^^*)
●ゅ吉さん
嬉しい!ありがとう!
●みんみんさん
ありがとうございます♪
嬉しいお言葉(*^^*)
応援よろしくお願いしますっ
●ひとみさん
同い年!しかもmayuと
誕生日ちょう近いですね、親近感!!
●ナナさん
pv見てもらえましたかー?(^_^)
●ぷっちょさん
ありがとうございます♪
●とん仔さん
そう言ってもらえて
とっても嬉しいです!

10/8
●ブゥーさん
●★かなえさん
ほんとに難しい!
●NOZOMIさん
ありがとうございます♪

10/9
●edgetunesさん
ありがとうございます!
美女なんてそんな‥(´ε` )。
●仕事の鬼さん
超ーーーありがとうです!!
●まなもんさん
ありがとう(^ ^)
●ジョエルさん
ありがとうございます!
これからもノレる歌を届けていけたらいーなー♪
●★mikiさん
ありがとう!
●やっすんさん
このワンピースお気に入りなんです♪
●ばななさん
これからもたまーに載せます(*^^*)
●あぢゃこさん
ありがとう!
次はlive遊びに来て下さい♪
●藍さん
ありがとう!
強いメッセージ伝わって嬉しいです(^-^)/

●★かなえさん
●ブゥーさん
●藍さん
秋にちなんでは、
読者の秋でした本

10/10
●shin.5さん
コンビニ弁当ばっかはよくないです!
元気の出るご飯食べましょ(^ ^)
●POKEさん
ぜひ行ってみてくださーい!
●だーいさん
学校から町田近いので♪

10/12
●§琉稀§さん
たしかに、早く雪降って欲しいですね♪
●NOZOMIさん
ほんとその通りです。笑
mayuも春が好きです♪
●★かなえさん
星最近ほんとにきれいです!

●やっすんさん
ミナホに感謝!!
●マグマなかやまさん
そゆのたまーにありますよね!
耳かき見つかりましたか?(v v)

10/13
●めぐめぐさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
少しでも力になれたらいいな。
●まなもんさん
わかります!
特にシャンプーしてもらってる時。笑
ありがとう♪
●油屋ヒロさん
ありがとうございます(^ ^)
●ネズミさん
パワーになってるとか
ほんとに嬉しいです♪
ありがとう!

10/14
●ばんぱぱさん
ガンガン行きます!
ありがとうございます♪
●のぞみんさん
この勢いでもっともっと
大きくなっていきたいなー♪
●スヌーピーさん
約束どうでしたか??
●ともみさん
鳥肌ーーー!
ありがとう!
●藍さん
そっちでやってないの残念です(´・_・`)
●高駿さん
ありがとう!

10/18
●まなもんさん
ずるい!!←
●藍さん
ふふふ(^ ^)笑
●ブゥーさん
ほんとにありがたいです( ; ; )
ハロウィンdisneyいいなー♪
●Perfum_Wilderさん
ちょと変えてみました!

10/19
●ブゥーさん
ふふふーん(^ ^)←
●トミーさん
ばっさばさいいんだけど、
ずっと付けてると目が重くなります(´ε` )笑
●藍さん
ありがとう!!
●ぷーたんさん
ありがとうございます(^^;;

10/20
●まなもんさん
このワンピース、
お母さんの借りました♪
なかなか派手だけどかわいいよね。
かわいいくま!!!
●ミッキーさん
いやー、iPhoneいいですよ!
ありがとうございます♪
●やっすんさん
くまさん!
ありがとうー(^-^)/
●§琉稀§さん
くま居ますよね♪
●★かなえさん
じゃあたまに馬も使いますね♪
ありがとうございます!!
●♪Miki♪さん
ありがとうございます(*^^*)
ほんとに嬉しいです!
これからもよろしくね♪

10/22
●トミーさん
とろけるガナッシュバニラバーが
とても食べたいです。笑
●みんこさん
それmayuもかなり好きなやつかも!
PARMも間違いない!
●仕事の鬼さん
ハーゲンダッツにチャイなんてあったんですか?((((;゚Д゚)))))))
●わぁさん
メロンパンアイスも気になりますね♪
●もりひろさん
紅茶のアイス、どんなんですか??
●brodyさん
mayuもしろくまアイス大好き!
●ふりむさん
PARMのミルクティーとか神ですね!←
●ケイスケ!さん
食べるミルク。気になる!!
●マグマなかやまさん
おいしそうですね♪
●高駿さん
シャトレーゼのチョコミントバー気になります。←

10/23
●★かなえさん
ありがとう!
ほんとに気持ちが良いですよ♪
●ミッキーさん
お互い風邪には気をつけましょ!
●まなもんさん
ありがとう!
気をつけましょーう(^^;;
●豆腐のまなみさん
アイヌ民族っぽいのって
ニット帽より四角いみたいなのかな?
ゆるーい感じの服に、
三つ編みとかして被ったらよさそう(*^^*)
●あぢゃこさん
買いましょ買いましょ!!笑

10/24
●ミッキーさん
写真撮るの好きです!
九十九里浜行きたいなー♪
●真白みなみ☆さん
葛西臨海公園いきたいです!
●kiy from glitter girls
さんきゅー♪
またコメントしてねU^ェ^U笑
●ふぃーさん
湘南平はなにがありますか?♪

10/25
●まなもんさん
今ではもう慣れました!
●ミッキーさん
たしかに、、
徒然と書いていきますね♪
●かいりさん
楽しみにしていてくれてありがとう!
これからも毎日頑張って書くぞー♪

10/26
●★かなえさん
ピンポーン!笑
●ゆうすけさん
じゃあこの記事の最後に注目!

10/27
●ブゥーさん
●じゃがいも太郎さん
●やっすんさん
ありがとうございます!!!
●クレコロさん
ありがとう♪嬉しいです!
●ともみさん
見るために部活休んだとか
ほんとにありがとう( ; ; )
●makiさん
ありがとうございます!
詞とメロディは自分たちがやってます♪
これからも応援よろしくお願いします(^ ^)

10/28
●NOZOMIさん
これはおいしかったです♪
●愛さん
この雰囲気かわいいですよね(^_^)
●仕事の鬼さん
芸術なんてそんな、、。
●ゆうすけさん
今日も答えます!笑

10/30
●ちわこさん
ピアノのコンクールは成功しましたか?♪






10月分終了!ドキドキドキドキドキドキ

では、今日はこのへんで口紅

mayu馬ラブラブ