どーも。

photo:01




お水の花道街道まっしぐら。
shioriです( ´ ▽ ` )ノ笑






メルマガでも、mayuのブログでも書いた通りDOMINOで前撮りしてきますたたキラキラ






同世代の女の子とか女の子なら分かると思うんだけど、、、







すっげえキツイんだ((((;゚Д゚)))))))汗









もうね、ぎゅーーーーんっ!!ってされるからね、着付けた後ね、、、、、もう……。











尋常じゃないくらい胃の機能が活発化してねぇー((((;゚Д゚)))))))グルグル



何をするにも吐息が…(´Д` )はぁ






漏れちゃって笑








((((´Д`((((((((ハア







そんな前撮り。

プライスレス。




まあいいですよ。
いい経験ですよ。
ありがたやー。








でもね、なんだか、気に入らないよね。





何故かって?





photo:02






やっぱこーゆう感じに見えちゃうじゃぁーん(´Д` )


photo:03





写真と文字のテンション違いすぎるでしょ。
異次元でしょ。
ドラえもんもびっくりだよっ。(´Д` )笑






いいもん。
ドラえもんにびっくりされたって。
のび太の次に困らせてやるっψ(`∇´)ψケケケ笑








こんな感じで、この、ピュアな心が汚れ始めてきてるので明後日から旅行行ってきます( *`ω´)


わいわい。
がやがや。


楽しみだいっドキドキ合格




でわん。
また書くわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん








shiori,,,