スペシャarea、
お疲れ様でしたっ!



きょうはSLS特集でしたねっ

DOMINOの奮闘っぷり、楽しんでいただけたでしょうか!?


終始、まぶしい顔。
どんくらい暑かったか、
どんくらい日差しが強かったか、

そして、ラストのシーン。
shioriがなぜつなぎをちゃんと着ていたか。

そう。
山中湖は昼と夜の温度差が結構あるんですわ。




察してください。笑



とりあえず、うちらも面白かったっ合格

スペシャの方々、ありがとうございますm(_ _)mドキドキ

リピートもあるので、見逃した方は是非…得意げ










はいっ!
と言うことでお疲れちゃんなんですが。





寝れないんすよ。
最近。
今も。


あるよね。
こーゆう時期お月様

こんな時、みんなはどうする?




ちなみにお馴染みDJ sibaが寝れない時期だったとき。

甘え声で電話かけてきました。
at am 2:00








確かに甘えたくなる………







あれ?
なんか自分で首締めてる?笑






まあ、
ガッツりエレクトロでベース音に浸りながら
最近読み始めた
夢野久作の「ドグラ・マグラ」
って言う、これを読む者は一度は精神に異常をきたすと言う度エロな本でも読んで女磨きしたいと思います。
(なんか間違ってる?笑)







でわんこわんわんわんわんわんわん



photo:01





スッピンですまぬ。




shiori,,,