どもー音譜


yu-miです星アップ






お返事ずばっと答えちゃうね!!


遅くなってごめんよーーーっあせる


もう8月だもんね、笑










よし!


じゃあ今回も


名前


質問


答え


って感じで行くよーーー!アップ






わりとハードな質問が多いですが


頑張ってこたえます。笑










ばななさん!


DOMINOの3人はいっつも元気そうですけど

落ち込んだりイライラしちゃうときもありますか

(?_?)

そういう時はどうやってストレス発散しますか?

基本いっつも元気!笑


だけど落ち込むことあるよ、。


そうゆう時は周りのスタッフに助けてもらって元気吸いとったり


友達と遊んでいっぱい笑ったり


家族とか好きな人とまったりしたりして復活するよ!








TAKUYA(RN.ドラド)さん!


DOMINOの三人のライバルは誰ですかww?

ガリレオ(閃光)?はてまたパフューム(スリーピース)?

またはその他??気になるぅ(o´∀`)


ライバル。。。あんまり考えたことないけど


しいて言えばガチャピン??


あんな風になんでもできる人(?笑)あこがれる!!






トミーさん!


もしも超能力が使えるならどんな超能力が

使えるようになりたいですか?笑

んーー笑


透明人間になってタダで色んなとこ行って


色んなひとにイタズラする!






遊=汰@カナやんさん!


DOMINOの曲の中でお気に入りの曲はなんですか?

ぜんぶ!!!だけど今の気分はアイスキャンディーかなー!






はる♪さん!


yu-miはB型で156せんち!


あとのふたりはわかんない。笑






海老澤健一さん!




それでは質問です( ̄.. ̄)

①学生時代の部活は小中高とそれぞれ何部に入ってましたか?

ずーーーーーーーーーーっと帰宅部!


夕方からダンス習いに行ってたよ!


②家族構成は?

パパまま弟じいちゃんばぁちゃん!






サウザンド・マサさん!


フューチャリングしたい歌手の方は誰ですか?


本当の本当はRIP SLIMEさんとやってみたいけど


恐れ多いです、ね。笑








藍さん!


DOMINOのダンスは自分達で考えてるんですか?

あと、もし良かったら、彼氏の有無もおしえてくださーい( ̄ω+ ̄*)なんて(笑


いつもは自分たちだけど今回はじめて


キラキラのダンスは振付師の方にたのんだよー!


彼氏。。逆に、いるとおもう!?笑











だいさん!


質問、、!!

DOMINOのみなさんはよくカラオケにはいきますか?あと何をよく歌いますか?教えてください^^

最近行ってないけどちょー好きだよ!


yu-miは一通りSPEED歌う!mayuは清水翔太さん!♪








さやかさん!


わたしは今高校生なんですが、

高校時代にやっといた方がいいこと

ってなんですか?


これちょーーいっぱいあるよね!


バイトとか制服デートとか、あげたらキリがない!!








わぁさん!

お仕事以外でも、3人でお買い物行ったりしますか??

うちは買い物大好きです☆

コメントありがとね!


ウチラは仕事以外ではめったに会わないけど

3人とも買い物はちょーーーすき!


ちょっとでも空き時間があれば買い物に使うよ!







ブゥーさん!


質問したい事たくさんあって悩むぅ(..)

うーんと…DOMINOの3人の好きな映画は何ですか!?


yu-miはハウルとダンスレボリューション!


ふたりは。。今度きいとくね;;





Lipsさん!


Why... のアナログ盤が欲しくて探してます。

リリースはされたのでしょうか?


うれしい!でもリリースはしてません。。


ごめんね><












ふーーーーーーっクラッカー


これで全部だよ!!キラキラ


答えられなかったものもあるけど


色んな質問があっておもしろかった!!!キラキラコスモス


みんな本当アリガトウねードキドキアップ








また要望があったら開催するから


楽しみにしててねーー!キラキラ






じゃぁスペシャエリアの準備してきます!!


19時からだから見れる人は見てね音譜目












yu-mi