今yu-miは何故かSMAPを聞きながら


ブログを書いてるよアップ


しかもちょーむかしの!!!


久しぶりに聞いたらなんかアガル。笑










じゃぁ今日も質問大会のお返事を


少しずつかくねーーーー目虹キラキラ








ミッキーさん!


メンバーでは食事とかよく行くんですか?

ちなみに和食?中華?洋食どれが好きなんですか?


メンバーで行くよりもDOMINO+ママDOMINOで行くことが多いよ!


昔から6人でめちゃめちゃ仲良くて!


いつもは洋食が多いかな??






edgetunesさん!


最近お気に入りな洋服のブランド・ショップ

洋服・くつのサイズとか?


3人ともH&Mちょーすき!靴はだいたい24ぐらい。笑






葵さん!


私は今バイト探し中なんですけど

DOMINOのみんなはバイト経験とかありますか?


3人とも高校生の時はバイトしてたよ!


yu-miは靴屋さんやってた!!






ぽにょさん!


作詞って歌ってる部分わ自分で作ってるんですか(^O^)?


そうゆう時もたまにあるけど


大体ひとりがザックリ書いてきてそれを3人で直すかんじ!






★かなえさん!


DOMINOの名前の由来を聞きたいですっヾ(^▽^)ノ

どうしてDOMINOって名前にしたの(^^)?


小4のときに、『ど』から始まるやつにしたくて


3人で考えたよーー!






スヌーピーさん!


3人とも学校は一緒だったのか気になります!

高校とか3人で一緒の学校を受けたりしたんですか?

あとJK riot!!!を出した時の学校の友達の反応とか聞きたいです(*゚∀゚)


学校はずっとバラバラだよ!受験もバラバラ!


で、JK riot!!!の時の友達の反応は。。


yu-miは卒業式の日にクラス全員に発表したから


やばかったよ!!!!!!笑






syuさん!


3人が 今 気になっているアーティストは!?

また feat.してみたいアーティストとかいます!?!?!?


んーーーーだれだろう。。。


この人!って人がいないかも。


feat.してみたい人はRIP SLIME!!!でも恐れ多くてむりかも、笑








あっこさん!


DJのshiba

かっこよくないですか?(←ガチ

密かにLIVEで会えるのが楽しみなんですけど。。。。。。


・・・それ質問?笑






あやかさん!


DOMINO活動で一番、緊張した事ってなんですか?

閃光ライオットの本選の結果発表をタクシーで聞いてたときかな!☆














やばい!!!!!




遅刻しそう。笑










今日は19時からスペースシャワーTV


スペシャエリア生放送だよ星東京タワー音譜




今日は何するんだろーーーーーーーー


楽しみ!!


見れる人みてねーーーオバケドキドキ






番組自体がtwitterと連動してるから


@SSTVつけてつぶやけば


みんなのつぶやきがオンエアされちゃうよ合格




DOMINOのアカウントは@DO_MI_NOで探してね!!












じゃぁいってきまーーーす






yu-miアップ