こんばんわっ

mayuです馬ドキドキ



みんなからのコメント、
質問とかに答えていくねーっチョキチョキ







4/27◆まなみさん、隆さん、
   あやかさん、★かなえさん
→お団子かわいいってコメント、
ありがとうございます♪
また今度したら載せますねっ


4/29◆rabiさん
→渋谷楽しいから来てくださいっ


5/1◆mikaさん、★かなえさん
→イタリアンおいしいですよねー♪


5/3◆千歩さん
→ごろごろいいですよね(゚^)
◆ちわこさん
→他県の友達に会えるとかいいですね♪
◆さゆ助ヾ(≧▽≦)ノさん
→ドライブもBBQもうらやましいっ!宿題はちゃんとおわりましたか?
◆ちさとさん
→Beautiful Sunday♪
◆edgetunesさん
→10代最後のこどもの日が終わっちゃいました(゜゜)
◆藍さん
→お花見いいですねーっ*


5/6◆きぃなさん
暑いってゆうより、熱い!
すごいわかりますっ(笑)
◆ちo∀`*★さん
→あれはlive前に必ずやるやつなんですけど、なんて言ってるかは‥内緒です(゚ω゚)← まあイェイって感じです!


/10◆未来さん
→ありがとうございますっ
◆Wilderさん
→DOMINO LOCKS!TVです♪


5/17◆★かなえさん
→ギブスしかとして走りました(笑)

5/25◆yumaさん、ブゥーさん
→六本木live来てくれてありがとうっ!またliveに来て下さい♪


5/26◆Wilderさん
→買ってくださいね!試聴機はないかもです。
◆あっこさん
→SOL行きたいですっ♪♪


5/29◆ちわこさん
→生放送教室ーーー\(^O^)/

◆田原 未玖さん
→つなぎかわいいですよね*.゚


5/30◆edgetunesさん
→ダンスは全然違う感じですっ!タイトルもキラキラキラキラキラキラになります!


6/1◆drag_45さん
→豆乳つけ麺おいしいですよね♪
◆ちゃおさん
→入院ってことは何かの病気ですか‥(;_;)早く良くなることを祈ってます!!!


6/3◆あっこさん、★かなえさん
→PVお楽しみにっ
◆Perfume_Wilderさん、藍さん
→PVお楽しみにっ。そうです!閃光ライオットです*mayuの部屋にポスターが貼ってあります!


6/4◆たかやさん
→駒沢大学のテナー奏者の方!!!コメントありがとうございます。DOMINOを知ってくれていたとは嬉しいです♪そして、コケたmayuに笑っていただけたのも嬉しいです(笑)

◆あっこさん、トミーさん
→衣装ですよーっ♪
◆★かなえさん、Perfume_Wilderさん
→髪くるくる、可愛いでしょ!ヘアメイクさんのマジックです(*´∀`*)


6/5◆★かなえさん
→髪あげてます!


6/6◆ブゥーさん
→手羽先がおいしかったですっ♪
◆drag_45さん
→きしめん食べたかったー!
◆ばななさん
→まだないです!わかったらまたブログに載せますっ


6/10◆ブゥーさん
→カラス折れますよっ
◆トミーさん
→髪の毛褒められるとテンション上がります(笑) お手入れは特に特別なことはしてないんですけど、お世話になってる美容院のシャンプーとコンディショナーを使ってますよ♪*
◆edgetunesさん
→それすごい素敵ですね!馬の心臓馬ドキドキ


6/11◆田原 未玖さん
→毎日JKriotで起きてるとかほんとに嬉しいです!ありがとうっ
◆のぞみさん
→memberの好きな所‥2人とも変顔が面白い!やめてほしい癖は‥yu-mi、適当な返事(笑)shiori、ペンを使ったら使いっぱなし(笑)
◆マグマなかやまさん
→そうですか?!いたって正常ですよ(^O^)
◆ブゥーさん
→memberで海はどうかなー、友達となら行くかもです!江の島たまに行きます♪
◆スヌーピーさん
→PATiPATiちゃんと見てください(^O^)/あは(笑)
◆edgetunesさん
→ありがとうっ!!!
◆藍さん
→yu-miの誕生日は‥内緒ドキドキ









長くなっちゃったーニコニコ!!!

全部には答えられないけど
だいたい出来たかな?



眠くなってきましたので
寝ます!おやすみなさいZzz



今日振袖をげとした
mayuでしたー馬ドキドキ