念願の高尾山行ってまいりましたー合格アップ







とりあえず、着いて速攻、
文明開化の象徴←笑
"ケーブルリフト"
で、標高400mぐらいまで登る。



photo:01





まだ、靴は汚しません笑


久々の自然

photo:02




に、思わず…いや。
終始こぼれる満面の笑みキラキラ

photo:03





たのひーねっ。






リフトを降り、
shiori的には結構山頂まで来た感。





景色もなまら良い。


photo:04








とりあえずここで、餅を食う。


photo:05







すっごい顔。汗








近くに名物の開運スポットがあると
高尾山住まいのリスさんが教えてくれて(久々の自然だもん。こーなっちゃいます)

直行DASH!







樹齢450年の杉の木!

photo:06






ここで少し靴が汚れる。


なんか、根がタコ足みたいになってる事から、

タコ杉

と呼ばれてるらしい。



その側には、タコに掛けて

「ひっぱりダコ」

の銅像。



ダジャレかっパー
思いつつ、ひっぱりダコになりたいので記念写真カメラ



photo:07







ひっぱり上げてやった。爆







そんなこんな、
マイナスイオンを沢山浴びて、
下山。



ラストにトリックアート美術館の前でキレイなDOMINOの熱狂的なファンだと言う怪しげなお姉さんと写真を撮って笑

photo:08








帰宅っ!!



石畳の階段とちょっと急な坂しか登ってないのに、
帰って爆睡!!


疲れてたんやねべーっだ!←子供かっ






GWらしい事をした、一日でしたひらめき電球キスマーク



また行きたいねっ!!









と言う事で、
今日はスペシャエリア虹


騒いでくるぜよ。





でわんわんわんわんわん




shiori,,,