福岡では‥






DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0266.jpg

『stylish life』の
アンナさんドキドキ
ありがとうございました!






DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0268.jpg

KCBラジオ『VERO②VA』の
ブルーリバーのお二人キラキラ
すごい気さくな感じで
すごいたのしかったっ
ありがとうございました!



そのお二人から

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0271.jpg

もらったドキドキ
ブラックモンブラン!!!!!
収録中に
ブラックモンブランの話が出て
買ってあげる~みたいに
言われたんだけど
ほんとに買ってきてくれましたラブラブ!
おいしくいただいた!
ありがとうございましたグー






DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0270.jpg

KCBラジオ『長浜ミュージックラボ』の
ふじわらたけひろさんキラキラ
楽しかったです音符
ありがとうございました!






DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0269.jpg

『PREMIUM TEA ROOM』の
トギーさんキラキラ
サテライトでわいわいがやがや
楽しかった~っ
ありがとうございました!





2日楽しかった~っ








mayuは今日は
補講日だったので
土曜だけど
学校行ってきたよ~グー





明日はDOMINO!!!!!
レコーディングだよっ久々っヘッドフォン

だから今日は
明日に備えて早く寝ますっ




DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

おやすみなさーい星空ぐぅぐぅ
mayu馬ドキドキ