タイトルは
『お久でスミマセン』

の略です。(笑)







どーもっ!!
色んな意味で天然記念物っ
shioriでししっ雷!!!!!!








今日はキューンch.の収録っテレビ



その前にご褒美タイムニコニコ




DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-200912071827000.jpg




至福のラテにマカロン音符音符


このマカロンね、
"air beauty cafe"
ってとこので、甘すぎずウマスニコニコなんですっ!

二子玉川にあるんだけど、近い方は食べに行ってみてはっニコニコアップ!?






あと、ネイルも変えたのキラキラ



DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-200912071830000.jpg




X'masっぽくしようと思って行ったけど、完成したらクリスマス感無しって言うっっっクリスマスツリー(笑)




どうしてもKissマークにしたくなっちゃったんだよキスマークキスマークDASH!



DOMINOスタッフさんに見せたら、
『プール上がった後のくちびるっ!!』
って言われたけど、カワイイのでいいです。(笑)






あと、もう1つそのスタッフさんの名言があって…



まゆが誕生日プレゼントを開けてるとき……




『何かな?何かなー?猫の死体かもよっ!!』






神的な一言を放ってらっしゃいました得意げ
ツボ、入りました。
ありがとう。(爆)








ってな感じで楽しくドミ活しましたとさっニコニコ!(笑)





ってか今日、shioriには珍しい赤色のハット被ったから写メ載せるねっ演劇








でわんわんわん




shiori,,,