ぴあデビューレビューっ
初ワンマン!!!



終了しました(^3^)ドキドキキラキラキラキラキラキラ







今日来てくれたみんな
本当にありがとうございましたっ



もう終始しあわせだった!

みんながすごい笑って
DOMINOの歌口ずさんでくれたり
必死に手あげて盛り上がってくれたり

本当に最高のliveだったラブラブ!!!!






もっともっとスキルあげて
またみんなが楽しめるワンマンlive
できるようにがんばりますっ



これからもいっぱい
応援してねーーーっドキドキドキドキドキドキ








今日DOMINOのliveを
更にいいliveにしてくれた

DJ SIBAヘッドフォンひらめき電球

Special Thanks(^ω^)ドキドキ






DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0223.jpg






今日は本当に本当に
ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ





weドキドキU!U!U!







mayu馬ドキドキ