こんばんわっチョキ

mayuです馬ドキドキ







今日はお昼前から
お仕事頑張りましたっ\(^O^)/音符ひらめき電球







まずはレコチョクさんに
おじゃましましたドキドキ

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0153.jpg



ここでは

domino's PIZZA パーティドキドキドキドキドキドキ

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0149.jpg

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0151.jpg



レコチョクの皆さんに
挨拶&キャンペーンに行きましたっドキドキラブラブ

挨拶をするのと一緒に
PIZZAをみなさんに配ったよー音符

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0150.jpg



激辛ピザ計画をやったんだけど
それも結構盛り上がって
楽しかったですっチョキ





ポスターも書かせていただきましたラブラブ!

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0148.jpg

上沼さん!
ありがとうございましたキスマーク








レコチョクをあとにして



『はみでろキューンch.』の収録!映画キラキラ





そしてそして
『ぴあ』の撮影っドキドキ

赤バックでかっこよく撮ってもらって
とっても楽しかったあ(^3^)/ひらめき電球







その後は‥‥‥
『DOMINOのがちゃがちゃRIOT!!!』
レギュラー収録っヘッドフォンラブラブ

今日もがちゃがちゃしてきましたっ音符音符音符





でこれっラブラブ!

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-200910201620001.jpg



お世話になってる
スタッフさんがいつも
おいしいおいしいお菓子を
買ってきてくれるんですが

今日はパンナコッタとシュークリームラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



mayuはパンナコッタを食べたよー(^ω^)
まじちょうおいしくて
ふにゃりながら食べましたキスマークブタ(笑)



いつもありがとうございますリボン王冠2





もひとつっ

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-200910201618000.jpg



これまたスタッフさんが
買ってきてくれたお菓子っニコニコ音符

なんか見たことなくて
思わずぱしゃりチョキチョキチョキ(笑)







収録を無事終わらせて

そのあとはボーカルレッスンへカラオケ



先生にピアノひいてもらって
「Why,,, ピアノver.」をやりましたードキドキ

なかなかいい感じ(*^_^*)
mayuピアノ練習するよーっドキドキドキドキドキドキ







てな感じで
今日1日終了しましたーーー(・ω・)

今日は家に帰って
ゆーっくりしたいと思います目ラブラブ



明日も学校だしねーんチョキ
学校好きだからいいけどねーんチョキ(爆)







ではこんな感じでっ
ばばーい音符音符音符



DOMINOリボン

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0152.jpg


もいっちょDOMINOリボン

DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-200910201121000.jpg






ちぇいーっ
mayu馬ドキドキ