おはようございます!!!



お久しぶりですキラキラ

shioriですんっ









DOMINO、怒濤の2日間終わりましたーくりぼー溜め息



 





土曜日は名古屋。

日曜日は栃木。









2日間とも天気がよく(名古屋は猛暑日並みの日差しだった!!)

楽しくlive出来ましたハート②

ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ





















楽しかったと言えば、

この2日はliveをやった会場で出店やらなんやら出てて

そこでも楽しませてもらいましたっおんぷ







名古屋では、フリマがやってて



こんな運命の出会いスポンジ・ボブハート緑







DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba










大好きなスポンジボーーーーーーーーブの水筒!!!!!!!!!!







ななんと、100円でげっとぉダッシュ

めちゃ可愛いハート





yu-miもTシャツ4枚ぐらい買って、



mayuも花柄のひらひらスカートを購入。















普っっ通ーにフリマ、楽しんじゃいましたんエイリアン





いやー。良かったわ。(笑)











また名古屋行く時もやってて欲しいですねっ



フ・リ・マ音符(笑)





































今日はラジオ収録★☆









本日の収録は、歴史的な収録の1つになるでしょう…ひよざえもん びっくり

















きゃーーーーーーーーーーーーーーゾゾゾ!!!!!















ってな感じで!





でわんだれだワン









shiori,,,