皆さんこんばんわんこわんわん




本当、夜になるとすっかり秋らしくてビックリしてる今日この頃…もみじ





秋と言えば色々ありますよねっ





食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋…ナドナド








皆さん、
どんな秋を楽しんでますかねニコニコ



shioriは…
『秋だからっていつもと変わんねえよーだっべーっだ!





なんて期待する方が居るかもですが、、


あんな生意気そうな顔で蛍光キミドリを着こなしてる(←少し自慢気(笑)shiori!!


こー見えて…











かなりの読書家なんすチョキ


やっぱり秋だからと言って読んでる訳ではありませんが、

夜は涼しく過ごしやすいので、ページをめくるスピードも早くなってますねDASH!






なのでshioriは、
『読書の秋もみじ







ちなみに昨日から読み始めたコチラ


DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-200909241311000.jpg



伊坂幸太郎さんの

本ラッシュライフ本





度々blogにも登場する
マイメン『Brian the sun』のヨシト氏がオススメしてくれて貸してくれましたニコニコ





まだ読み始めたばかりですが、
伊坂ワールドにどっぷりハマってますねDASH!



それぞれの物語が奇妙な接点を持ちながら進んでいく。






もう最高です。しょぼん(笑)










ってか感じで、

それぞれの
『~の秋もみじ

満喫してくださいねっニコニコ










でわんわんわん



shiori,,,