mayuですキスマーク







いやーーー
あらためて!
今日はほんと楽しかった音符キラキラ晴れ
\(^_^ )( ^_^)/






まず!


DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image020.jpg



これはラジオ中ヘッドフォンドキドキ

DOMINOオリジナルカクテルを
作ってもらいました\(^O^)/
もちろんノンアルコールカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスキラキラ


名前は、、、




『SummerRIOTスペシャル'09』キラキラキラキラキラキラ




が!!!
ちゃんとした写真を
撮れなかったのです(;_;)ハートブレイク




DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image019.jpg




これでわかるかな?ガーン



一緒に写ってるのは、

今日お世話になった
FMyokohama『CATCH OF SUMMER』の
DJの鈴木裕介さんと
アシスタントDJの葵マリカさんキラキラブーケ1




カクテルの色は
青と黄緑の二層になってて
混ぜていくときれいな
エメラルドグリーンに、(。・ω・。)ドキドキ


味はグレープフルーツっぽい感じで
とってもおいしかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!













そのあとのミニliveも
たくさんお客さんが集まってくれて
みなさんノッてくれたので

mayuもすごく楽しめましたドキドキ


まあ汗めっちゃかきましたけどね笑










DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-200908051422000.jpg





これはlive後に
声をかけてくれたgirl2人口紅

ありがとうございました(*^_ ’)











今日も1日楽しかったなドキドキ





明日はDOMINO初!!!
mayuも初めて行きます!!!


石川県に行きます飛行機DASH!ドキドキラブラブ








わくわくですな(^^)/音符音符音符







ではまた明日!

今日もDOMINOブログをチェックしてくれてありがとう(*^□^*)



ばーいちょパーラブラブラブラブラブラブ
mayuキスマーク