ちゃーい得意げ
mayuですキスマーク











今日もお疲れさまでした!







シオリも書いてますが、、、

今日のラジオはなんか
“大人な女性”って感じでしたキラキラ






ほんとに空気が綺麗で
いい匂いでしたよ、、ドキドキドキドキドキドキ






トムセン陽子さんの声が
すごいかっこよくて
普通に見惚れてましたラブラブ!













そして今日はDOMINO活動が終わって












ちょっと友達に会ってきましたドキドキ
\(^_^ )( ^_^)/





そしてプリクラなんか
撮っちゃいましたチョキ






載せちゃお得意げチューリップ赤



DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-200907302235000.jpg





















てゆかH/K、




DOMINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-200907301401000.jpg




このジュースやばいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちょうおいしいんです(´ψψ`)







まーちがーいなーーーい!!!!!!キラキラ






なんかハワイの空港にいる気分になります晴れ

思い出しますよキラキラキラキラキラキラ











明日は学校に行ってから





DOMINO活動です!!!













明日も晴れるといーなードキドキ









ではまたまたまた!

久しぶりにJKriot!!!聞いてますヘッドフォンDASH!
mayuでしたーーーキスマーク