こんにちわ!!!
mayuですキスマーク












昨日はなつーつーの日!キラキラキラキラキラキラ




とゆうことで
遂にデビューしましたヽ(´▽`)/










みんなありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




みなさんの支えがあったから
今のDOMINOがありますチョキ音符キラキラ





これからもがちゃがちゃと
日本各地、いやー世界各地で
やらかしまくって行きたいと思います!





応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ











そして今日はNHKの生放送テレビ
『最新ヒット JーPOP ウェンズデー』に

出演させていただきました音符音符音符





お客さんがとっても最高で


トップバッターでしたが楽しめましたチョキブーケ1




\(^_^ )( ^_^)/






mayu実はかなり緊張してましたが笑





あとお客さんのTシャツが
ちょうDOMINOカラーだったので笑
めっちゃテンション上がりましたラブラブ!ワンピースクローバー









DOMINOのあとに出演した

JAY'EDさんも
モーニング娘。さんも

かっこよかったし
かわいかったですドキドキドキドキドキドキ









初NHKしかも生放送でしたが
めちゃめちゃ楽しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









ライブ見に来てくださった方
見には来れなかったけど
テレビの前で見てくださった方





ありがとうございました!








そしてSOLヘッドフォンドキドキドキドキ
聞いていただけましたか?!





まじあの収録楽しすぎました('∀'●)













そして!








『行けるとこまで行け』







はい!
行けるとこまで行きますキラキラキラキラキラキラ



DOMINOやっちゃいます!



みなさん応援よろしくお願いしますドキドキ
















今日は夜どみ活チョキ


ではまた!
mayuキスマーク