NIKEフィッッティング終わって、


さっき帰ってきました('-^*)/♪






NEWスニーカー。。。






いい感じです!!!!!!!!!!
















(*^▽^*)☆★
















多分そろそろライブでも着ると思うので、


そしたら写真のせます!!!










ライブといえば、、、


しあさって!








GardeN
@二子玉川Pink Noise


です!!!v(^-^)v♪






今回2回目なんですが、


お客さんも出演者も仲良しで、


あったかい雰囲気のイベントなので


是非遊びに来てください☆★








メッセージORコメントに書いてくれれば


置きチケしておきます!!o(^-^)o






















でわ最後に詳細を。。。♪














GardeN


@二子玉川Pink Noise

17:00 OpeN

17:00 StarT

23:00 ClosE



[DJ]


SiZK


META

早川大地

HisashiNawata

DJ HiRA


[MC]


Ume。


[LIVE]


加賀美セイラ

SAWA


DOMINO

Shakabone

Superficial Love











てか明日も天気良いのかなぁ!?(。・ω・)








福岡は最近お天気どうですか!?







宮崎はどうですか!?






沖縄は!?


兵庫は!?


北海道はーーー!?笑












なんか


全然まとまりない記事になりましたが


今日はこの辺で(*^ー^)ノ 笑








あでぃおす!








蛍光JK(女子高生) DOMINOブログ!!!-200904071949000.jpg










yu-mi








★☆写真は、yu-miが大好きな


モデル、アーティストのSophiaさん


巨大ポスターです(/ω*)☆★