やってきましたー!!!








初ラジオ収録っ♪♪♪





『DOMINOの!がちゃがちゃriot!!!』




ですよo(^-^)o





もう喋りまくりましたよ。

シムZAURUS。



やっぱり喋り担当だわ(笑)


ベラベラ話しすぎて、大阪のおばちゃんみたいにならんように気をつけよっ(笑)



これから頑張ろーうっp(^^)q






記念すべき第1回目は4月4日土曜日!!!

NACK 5です!
深夜12時からです!
かなりオモロイはず。です!!!



土曜の夜はDOMINOと過ごしましょう~(´3`)))






よしっ。
今日はよく話したからもう黙ってよー

明日も面白い事言えますようにっ☆(笑)





でわん、。
おやすみん(゚_゚)

蛍光JK(女子高生) DOMINOブログ!!!-Image543.jpg


゚★≡*shiori*≡☆。