蛍光JK(女子高生) DOMINOブログ!!!-Image539.jpg

DOMINOの1st mini album
『JK riot!!!』






発売して1ヶ月経ちましたが、隅のすみまで聞いてくれましたか??






隅のすみまで聞いてくれた素晴らしい方が、

『ABCの最後に言ってる"チャリのライトだけ盗まれた"って言うのは本当ですか?』


と質問をもらいましたので、解答を…。












A.マジです






分かりずらいかもだけど、写メが事実を語ってるでしょ。(笑)





ってな感じで、適当に喋ってる様で実はノンフィクション!


それがDOMINOの音楽『JK riot』ですo(^-^)o





他にもQuestionな事があったらお答えしますので、コチラの宛先までっっ……













って違うかっ(笑)


でわん、。




゜★≡*shiori*≡☆。