おはようございますー!
yu-miです得意げ音符キラキラ





みなさん今日は日曜日です!!キラキラキラキラ


なので、JK riot!!!に収録されているBeautifulSundayを聞いてください(^_^)音符音符

天気もいいしMDOして
今日も1日頑張りましょう得意げ音符




昨日は、夜、
DOMINOふぁみりーで原宿の
おいしい焼き鳥やさん、
『鳥久』に行ってきましたキラキラキラキラ


蛍光JK(女子高生) DOMINOブログ!!!-090221_214520.jpg





もうね、、、つくねがね、、、


ウドィビクチシヤー!!!!
って言っちゃうくらい
おいしかった!!!!!!ラブラブ!



あとてばもねドキドキひらめき電球
あとわさびのやつもね音符ラブラブ

ん~わさびのやつ
名前わすれちゃった(Тωヽ)



でね???

ビールサーバーの上に
お酒と並べてCDを飾って
くれてました!!ラブラブ!キラキラキラキラ

蛍光JK(女子高生) DOMINOブログ!!!-200902212130000.jpg




そしてそして
トイレに行ってみると。。、



蛍光JK(女子高生) DOMINOブログ!!!-200902212126000.jpg



DOMINOのフライヤーが鏡に!!!!キラキラ

o(^∇^o)(o^∇^)oドキドキ




そしてそしてそしてなんと!!キラキラ

同じ時間にお店にいたお客さんが
CDを二枚かってくれました!!!!
ε=┏( ・_・)┛ドキドキ



お店の店長さん???のお友達???
だったみたい(*^_^*)音符




幸せいっぱい
お腹いっぱいのDOMINOは
また今度スタッフさん達と来る
約束をしてお店を出ましたニコニコ音符ひらめき電球




さてさてDOMINOは
今日もライブリハです得意げキラキラ

25日のOPPRTUNITYに向けて
がっつり歌いこみます!!キラキラ


みんな楽しんでくれると
良いなあキラキラキラキラキラキラ



でわいってきます!!(^_-)ノシ
またねぃクローバー

yu-mi