こんにちわ!
mayuです*




あのね、昨日ね、

練習終わってから、こないだできたDOMINOのフライヤーをいろんなとこに置いてもらいに渋谷をぐるぐると歩き回ってたんですよ!



で配り終わって駅に向かって歩いてて、なんかみたことあるなーと思ったら、、、


あ!なんとーー





だいじょぶだいじょぶ~
小島よしおさんドキドキ
遭遇したんですドキドキ

完全にOFFぴーやで
服着用ぴーやで
チャリぴーやでした!!

彼細いぴーやだったよ、
そして小顔ぴーやだったよ、


もうぴゃーぴゃーって感じラブラブ!

爆笑したDOMINOでしたねブタ









今日はOFFぴーやなので
買い物ぴーやして
吉祥寺ぴーやですラブラブ!


今は「JK riot!!!」聞きながら電車に揺られてます電車

蛍光JK(女子高生) DOMINOブログ!!!-732973_f81c1_c.jpg

着うたも要チェックですよドキドキドキドキドキドキドキドキ



ではまた!
mayu*