こんばんわ!

mayuです*


















昨日は

原宿行って
買う物買って



















ミーティング!メモ

場所は、、
DOMINOがいつもお世話になってる、スタッフのかんぱさん家にお邪魔してきました目リボン




豚しゃぶーブタドキドキ
いただきましたラブラブ!ナイフとフォーク

蛍光JK達のブログ-090112_192127.jpg

痩せるとか言ってる人が言うことじゃないけど

おいしかったーーーラブラブ!ラブラブ!


はい、すいません笑



でもほんとにおいしかったドキドキ


かんぱさんリナmomさん
ありがとうございました雷



かんたにも会えて幸せですドキドキ

蛍光JK達のブログ-090112_174725.jpg

ほんとかわいかった(´ω`)*

手も足もちっちゃくてぷにぷに!やーばいよラブラブ!



また会いに行きますチョキ


てか、昨日はもういじられるだけいじられてさよならって感じでしたー雪

















今日は学校行って

友達と謝恩会の練習カラオケキラキラ
いやーいい感じリボン


あとは
英語の先生と語りまくりました!

いやー先生大好きドキドキ










そのあとは
吉祥寺渋谷吉祥寺
てゆう感じ!





てかまじ自分ふらふらしすぎだなー
最近なまり癖がはんぱない。
ちょっと遊びすぎですね

気合い入れます
有言実行!!!












ではまた!
mayuでした*