蛍光JK達のブログ-IMG_1932.jpg




わわわー!!

超満員っ!!


お疲れ様です(^O^)
少し遅くなりましたが、イベントリポート♪



久々のダンスイベだったので、再会が沢山☆


蛍光JK達のブログ-IMG_1933.jpg


オーガナイザーたかし!



蛍光JK達のブログ-IMG_1935.jpg


大好きな姉ちゃん達は会った時からよっぱっぴー(笑)


蛍光JK達のブログ-IMG_1942.jpg


キター!人気ダンサー
『s**t kingz』のkazukiさん!!



大好きな方々の前で歌わせてもらいましたっ♪


DOMINOのLiveはと言うと…


大盛況(笑)


自分達で言うのもやらしい感じですが、この仲間達が大大大ー騒ぎしてスゴイ盛り上がったLiveが出来ましたp(^^)q


あちらこちらで、


we are DOMINOー!

と歌う声が聞こえてめちゃめちゃ嬉しかった**



この人達の為にも頑張らなきゃなっ!!と気合いがさらにさらに入ったLiveでしたねっ!!




イベントに呼んでくれたオーガナイザーのタカシ!!

本当にありがとうm(__)m




そして、そして♪
明日?明後日?明々後日にスペシャルなお知らせがあるとかないとか…。


なのでブログ&mixiコミュ、要チェックですよっ☆

mixiコミュニティー
『がちゃがちゃ!DOMINO』
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3423877&



でわん、。



゚★≡*shiori*≡☆。