大阪から帰ってきたよー!!



今日からDOMINO練も始まり、お正月の怠け生活は終わりですo(^-^)o



お陰で変な時間に寝ちゃって、こんな時間にブログ書いてるけどお構いなく~(笑)





今回の大阪の旅は『食』な旅でしたねっ



大阪にはー
うーまいもんが
いっぱいあるんやでぇー♪


まさにこの歌の通りっ☆





まずは、、


蛍光JK達のブログ-Image445.jpg



フグ!!てっちり(^O^)


贅沢に食べに行かせてもらいましたっ☆



あまりの美味しさに、イトコのみずきさん、失神。(笑)


蛍光JK達のブログ-Image449.jpg
(※白目向いてるだけです!)



大阪の子は表現の仕方が違う。レベルの違いを感じさせられます。



(笑)




次!


都心には中々ない…


蛍光JK達のブログ-Image455.jpg




びっくりドンキー!!



びくドンっ♪びくドンっ♪


なぜか昔から好きなんです(´Д`)
この為に大阪来たと言っても過言ではありません(笑)



蛍光JK達のブログ-Image456.jpg



これこれっ☆



一皿に盛られてる感じが最高だな。


うーん、美しい。(笑)




と、大好きな2品を食べられて大満足の帰省でしたとさっ( ^^)Y☆Y(^^ )




そしてー!!


今週、1月8日の夜は久々のLive、TECHICK!@目黒食堂!


マイメン・takashiさんのモンスターDANCEイベで歌わせてもらいます☆



大好きなダンサー仲間達にも会えるし、むっちゃ楽しみーっ


早く、明後日になれっ♪



とりあえず早く朝になってくれいっ!!


眠れないので、本でも読むかぁ



でわん!
皆さまはお休みなさい。
ぐんなーい(-_-)zzz