山田優がテレビ番組で言ってましたけど・・・

レディー・ガガが憧れのアーティストで、

ガガの刺激的なファッションが好きなのか、山田優自身も

「下着にヒールを履くのが私一番好きな格好なんですよ」と言ってましたね。

家でも下着でヒールでいると、そのまま外を歩きたい衝動に駆られるそうですけど…

そもそも、”家で下着にヒールでいる”ってのがびっくりです(@_@;)



P.S.

そういえば、この前ちょっと思ったんですけど、ワキガの加齢臭ってあるんですかね(笑)
なかには”ワキガの臭いが好き”っていう人もいるかもしれませんが…やっぱニオイ対策はしておきたいですよね。
香水とかでごまかすんじゃなくて臭いを消すコレ、いいですよ♪
子どものわきが対策