こんにちは🌞


暑いー暑いー

東京31°になるそうですが、もっと暑い気がしますえーん


午前中買い物に出たので午後はのんびり過ごします。



買い物後のおやつ


テレビの前で📺コーヒー🍹

100円のバナナタルト🍌美味しかった😁


さて、先週一時帰国した夫が持って帰って来てくれたもの


魚焼きグリル用ミニ天板

わが家、トースターがないので魚焼きグリルをよく使います。

早速、冷凍シュウマイにごま油を掛けてグリルで焼きました。

皮がカリカリで美味しい😋


残り物を冷凍した自家製シュウマイ♪

ちょっと足りない時に便利ニコニコ


焼きにおにぎりを作る時も便利です。



电烤箱烤盘(オーブン用天板)と探せば出てきます。中国のキッチンに魚焼きグリルはないですもんね。

16元で買いました。安い!



他には野球応援の必需品! 折り畳み椅子!




日本で買うと2000円近くします!

座面と裏面にそれぞれ手で持って、くるっと回せば椅子になります。

コンパクトで使いやすい〜

これ、待ってる方とても多いです爆笑

持ち運びに便利な紐もついてます。


安く買ってきて貰って助かる〜



実は息子のチーム、お母さん方立って応援するスタイルだったので自分だけ座るって出来なかったのですが、座ろうよって言い出してくれたお母様がいらして‥

もう心の中でありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き座りたかった〜って大喜びしました♪


四年生から入ったのでチームでは新参者‥

チームのやり方に口を出す事ははばかられるので助かりました。


この椅子に座って夏のグランドも乗り切りたいと思います‼️