今晩は


今日の東京🗼寒かったです🥶

日中買い物🛒に出るとライトダウン着ている方見かけましたびっくり


この寒暖差、身体に悪い〜




今日の主婦ランチ

スーパーの惣菜パンとプリン

なんだか凄く大きく見える笑い泣き

温め直すと美味しさ上がります!





さて、息子が五年生になって家庭科の授業が始まります。


そのため、裁縫セットが必要なので新しく購入しました。

本当は娘のを一緒に使える様にして欲しかったのですが、娘も学校で使うというので貸し借りは難しいえーん


せっかくなので息子には好きなもの選んで貰いました。

お姉ちゃんごめんねえーん娘の時は弟も使える様にシンプルな物を私が選んでしまったえーん


最近の裁縫セット

MONO消しデザイン


ファスナーを開けると必要な小物が入ってます。


私の裁縫セットも小学生の時に買ってもらった物を使っているので息子もなが〜く使ってくれると良いなぁおねがい


しかし、最近の学用品はオシャレです♪