こんにちは😃


今日の東京は最高気温25度になるそう。

春、初夏を通り越してあっという間に夏になりそう☀️


今朝も子供達を送り出して、ウォーキング、洗濯、掃除といつもの日常。



買い物から帰って来て一息☕︎

アイスカフェオレによもぎ餅


日本のスーパー🇯🇵のお菓子は本当にハズレなし‼️大好きです❤️



スーパーでは先週買ったよりも安く筍が出てました。筍の季節もあっという間‥

子供達といると毎日が早い!


筍は茹でて最初はわさび醤油で


週末は手作りメンマ

ラーメンと食べるよりもおにぎりにするのが好きです🍙




食べ物ネタ、続きます‥


先日カードのポイントが貯まっていたので牛肉のお取り寄せしました❤️


Dr.Beef


純日本産グラスフェッドビーフ🥩九州放牧黒毛和牛🐮


適度にさしが入って柔らかい〜



我が家はもちろん焼肉で食べましたてへぺろ

700g届きましたが、3人では食べきれず💦


翌日に焼肉サラダにしました🥗

子供達に野菜を食べさせたい‼️ 


が‥焼肉サラダ不評えーん

肉だけにしてくれとクレームが入りました。


日本の野菜は美味しいのに〜

子供達に野菜の美味しさはまだ伝えられず悲しい

野菜好きになって貰えるように頑張らねば‼️