おはようございます


すっかりブロック更新が空いてしまいました…


夫が上海に帰ってから、気が抜けてしまって。

でも仕事は忙しいし…


久しぶりの仕事は3月15日までの期間限定ニコニコ

朝から昼過ぎまでの1日四時間ほどですが、久しぶりに働くとなんだか凄く疲れた気がします


さて、今日は息子の保護者会なので仕事はお休み爆笑


朝からお雛様を片付けました。

その後、洗濯、掃除と済ませて買い物に行って🚲


帰ってきたら一息☕︎


日本のスーパーの洋菓子

安くて本当に美味しい‼️

ヤマザキの108円のチーズタルト

海外では考えられない値段です。

バカな私には良いのか悪いのかわかりませんが、私にとっては嬉しい。



3月3日のお雛様メニューは

やっぱりちらし寿司

蛤のお吸い物



エビと玉ねぎのかき揚げ

ごぼう、蓮根唐揚げ


野菜は揚げると子供達モリモリ食べます


子供達と仲良く食事してお雛様を愛でて…

無事に娘が大きくなってくれたことに感謝



私のお雛様



娘のお雛様


娘がお嫁に行けなくなると困るので3日が過ぎたらすぐにしまいます。


また来年会いましょうおねがい