おはようございます


今朝朝5時

無事に休暇を終えて夫が上海に戻って行きました

本来は日曜日から出勤ですが、月曜日午前までお休みを頂き、今日は午後から出勤です照れ

こんなに朝早いから日曜日の午後便で月曜日朝から出勤でも良いのでは、と心の声は思いますが口には出さず。

少しでも長く日本に居たいよね。


昨日の夜ご飯は好物のグラタンにしました


奥にちらっと見える黒い物体は胡麻豆腐

胡麻豆腐久しぶりに買ったけど、美味しかったラブ

夫は、焦げてしまった塩炒めポテトが美味しかったらしい。


今回は2回の週末があったので息子の野球もしっかりみられて良かった。


夫がいる間はちょくちょくお休みを頂いていましたが、今日から私はまた毎日出勤‼️

1週間始まりますね。


頑張りましょう♪