こんにちは🌞


娘、頑張って毎日お弁当自分で用意してます‼️

今日はおにぎりでした。

お弁当箱も自分で洗うようになりました❗️


今週月曜日のお弁当(隠し撮り)


朝ごはんの卵焼き

冷凍庫から作り置きカニクリーム春巻き


カニクリームコロッケの中身を春巻きの皮で巻いて揚げてます❗️

カニクリームコロッケよりも簡単に揚げられます〜


野菜なし!

でも本人はこれで良いそう🙆

どうやら話を聞くと流行りのインスタにあがっている様な素敵なお弁当の子もいれば、茶色一色、はたまた塩握りのみやら、サラダだけ、とかみんな思い思い好きな物を持ってきてるんだから良いそうで。


中学生一年でお弁当卒業🎓

やったー♪

高校受験もないので、家事力アップのためお弁当頑張って貰いたいと思います爆笑



さて、さて、

月曜日から短期でお仕事してます❗️

子供達が学校から帰ってくる前には帰宅出来るので、やれそうです♪


今のところ特に失敗はないけれど…周りの方にご迷惑を掛けないように頑張ります。

13年振りのお仕事、新鮮です♪