こんにちは


今日の東京、暖かいです🌞

最高気温18℃となっていましたが体感はもっとある感じ。

自転車で買い物に行きましたが、寒くない!


久しぶりにオオゼキへ


ありました!オオゼキの手巻き寿司セット

税込約2158円❗️

3人で回転寿司に行くより安いです。

そしてこっちの方が美味しい😋


回転寿司といえば、我が家はくら寿司💦

五皿食べるとガチャガチャが回るんです🌀

息子が行きたがって、、、

回転寿司なら私は銚子丸の方が好きです❤️



さて、タイトルの思い出

捨てる前にブログに残して処分しましょう😁


四年生息子作品

「校庭の木」

フェンスを描くのを工夫したそうです。


フェンス…

小さい頃の方が良い絵描いていたよねぇ…

成長するにつれて絵画の才能はどんどんなくなるようです


写真に撮ってさようなら〜