こんばんは🌇

今日の東京すごく暖かったです!
昨日一昨日が嘘のよう
暖かく過ごしやすいのは良いのだけれど、急にまた気温が下がると自律神経が乱れて体調崩すんですよね。

さて、今日のお昼
主婦の一人ランチ🍽️

ブラックフライデーの時にANAモールで購入したうなぎ🤩

一人分にちょうど良いサイズ

付属のタレも甘すぎず美味しい😋


普段は楽天ユーザーなんですが、子供達のマイルがあと少しで国内往復分位貯まるのでANAモールで購入してマイル貯めてます✈️


そろそろ年賀状を作らなくちゃと思い、葉書を買ったのに中々筆が進まず毛糸の帽子なんぞ作って遊んでしまいました。


ユニセックスで使える色🩵

子供達と、使い回す予定です!


冬はついつい動きが鈍くなって外に出なくなってしまうので、なるべく外に出なくちゃ身体が鈍るなぁ驚き


編み物で遊んでる場合でない!

年賀状を書かなくちゃ〜💦