こんにちは


昨日から急に寒くなって来ました

娘の定期テストも終わり、冬休みを待つばかり❤️

年末年始は夫が一時帰国して来ます


昨日は小学校の給食試食会に行って来ました。

カレーとブロッコリーサラダ、みかん、牛乳の献立

カレーは小麦粉を炒めてルーを作っているそうでとても美味しく頂きました♪


さて、先日夫の母から子供達に愛情便が届きました‼️

電車で1時間ほどの所に住んでいるのでちょくちょくお会いするのですが、娘のテスト勉強がはかどるようにとお菓子をたくさん送ったくれました。


こんなにたくさん!


子供達はたくさんのお菓子に大喜び🍘


こういう気遣いに本当に嬉しくなります。

私の母はもう亡くなっていて、父は全く気遣いのない人ですから、夫の母だけこんな事してくれます。


こんな風に気遣いをしてくれているので、私も何かの時は力になりたいなあって思います。



頂き物を片付けて、後日納戸の引き出しを開けると息子の文字

頂いたお菓子をパパ用に残していました

こんな気遣いもまたほっこりおねがい