おはようございます


今朝のお弁当


ささみフライ

卵焼き

キャロットラペ

かぼちゃのマリネ

小松菜の煮浸し


暑いので酢を効かせたお惣菜を作りました❣️

今日は部活の日です💦

頑張って来てね〜



卵焼きは息子が作ってくれました💕

嬉しいけど、、、朝起きたら朝ご飯まで問題集を1ページやりなさいと言ったのに、卵焼き作ろうかな〜とか言い出し、、、ムキー


隙間時間に短時間集中で勉強して欲しいのに、全く勉強せず。

誰かやる気スイッチ押してくれ〜

どうしたら勉強してくれるか教えて欲しいえーん

今月の塾代10万超えガーン高いお金払ってんだからしっかり勉強してくれよ〜




さて、昨晩我が家にGが出ましたガーン

もう娘と2人大騒ぎ(息子はもう寝てた)

結局駆除できず、、、

すっかりGの存在を忘れていてなにも駆除グッズがなくて本当に困りました。


今日はこれから色々駆除グッズを買ってきますえーん


上海にもいるけど、いつもこんな時は夫が全部やっつけてくれていたので、私は別の部屋に避難すれば良かったので、本当に昨日は心から今すぐ夫に帰って来て欲しかったえーん


ドラえもんのどこでもドアが欲しい。。。


エアコンの室外機から侵入して来た可能性もあるので、ホースにつけるカバーも買って来たいと思います。



こんなのですね。


今日すぐ欲しいからとりあえず百均に探しに行きます💦