今晩は☔️

今日の日本は寒かった〜
ほとんど出掛けませんが、こんな日に限って、息子が明日学校に新聞を持って行かなくては行けなくて、コンビニまで買いに行きましたえーん

明日は書道です。
(そして、新聞取ってません)

徒歩5分が出たくない。



さて、昨日の上海の感染者は


無症状合わせて578名

社会面感染者は14名


まだまだ増えてますね。

3月のようにあっという間に千人を超えてしまうのかな

いや、その前に数えなくなったりして驚き





話変わって、タイトルのチョコまみれ

テレビでたまたま見て知りました。


カントリーマアムの新しい?お味。


2020年にはあったの?

今日初めて知りました。

そして、今日コンビニで買ってしまいました〜

本当に美味しくて感動🥹

やっぱり日本のお菓子は美味しいです❣️


日本に帰ってきて良かったぁ〜


上海に帰る時はお土産に絶対持って帰ろう❣️