ハローキティとイスラム世界とISIS | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

幾つかの角度で撮影された以下の画像が、netで世界中に流布されていますね。

因みに私は、dailymail紙とかガハろぐ経由で知ったのではなく、Twitterの個人accountで挙げられていた画像で知ったのであった。


ガハろぐNewsさんとこでは、このような画像もあって…流石はハローキティ@サンリオです(苦笑
(^_^;


匿名党党員=読者としては、ハローキティは“アレ”なkeywordになりにけり。
(・ω・)


上述のTwitter account画像で多くの人がお気に入りやRTしていたのですが、その中には想定以上に日本人或いは日本語を母語としている人達が含まれていたんですよね___。
彼等は無邪気なのか意図があったのか___大丈夫か?


「イスラムの中で字がかろうじて読めるのが最大で4割でしょう。
クルアンも翻訳不可だから、解釈が一部の聖職者に独占される。
パキスタンのピンクイスラムなんてどうよ。
イスラムは馬鹿だからわかりやすいのは事実。
イスラムの名の下、強姦強盗殺人を許容できる。
オウムと同じです。」

Islam世界から離れた西洋国家に移民して尚も、宗教の名の下“強姦強盗殺人”を行い許容する価値観は理解を超える。

強姦されても罰として殺害とか
態度が悪いから殺害とか

無理 無理 無理 だ か ら


ペタしてね
読者登録してね