Fukushima&YAKUZA&Homeless | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

日本のマスゴミは、Fukushimaに関してこういう現状も取り上げているんですかね?



大林組さん、暴露されてますね(苦笑
未だ3大広域指定暴力団@TOCが絡んだまま、収束の付かない原発処理に掛かった莫大な費用=税金が彼等に流れていく___。

日雇い作業員としてFukushimaに送り込まれた彼等は、用済みになれば帰る場所もなくまた路上生活者に戻るのだろうか?
彼等は年齢的に大抵基礎疾患を内在しているだろうから、それを発症し病院施設を現住所とする生活保護受給者になるだろう。

恐らくは原発作業に携わった事への敬意等、誰にも抱かれずに誰にも悲しまれずにひっそり死んでいく___。
最期を看取った医療従事者にでさえも何の感情も抱かれずに…。

もうすぐ、外国の貧困層からの作業員が送り込まれる事になる。


読者登録してね
ペタしてね