NAVYのお仕事は広範囲(w | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)



/(・ω・)おりょ?

論文…脚本みたいだ(w
60分ドラマが作れそう(^0^;

CNFJよりもう少し説明すると概略は___。
“Oman湾に展開していた空母Harry S Trumanは、網に掛かり絡まって藻掻き苦しんでいた海亀を発見し、海軍兵達が海亀の元に赴き無事解放に成功して、海軍兵達は上官に誉められました。
めでたしめでたし。”
という内容です(・ω・)

で、CNFJがtweetした以下の写真が個人的に(w
何故ならば、とあるsiteでの私の居場所はNeptune@海王星にしてあるからで、食い付きますた(w



従者なのか、庇護下か支配下なのか微妙な鷲掴みずら(苦笑
それにしても何故に“亀”…匿名党読者としては、“亀”というkeywordはアレですから[要出典]

そろそろ居場所はPluto@冥王星に移る設定です(w


ペタしてね
読者登録してね