小坂由佳と酵水素(笑) | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

“小坂由佳”って検索wordで少数ながら一定数いらっしゃる方々。
全盛時代のグラドル画像を求めてか、はたまた激太りしてしまった上に少々精神病んでた頃の画像を求めてか?

戻って来ちゃいましたね。
戻らない方が良いのに、時々芸能界の仕事して稼ぎの足しにでもするのか、広告塔として請け負った“健康ダイエットドリンク”の事業者と宜しくしている為の営業なのか?

日刊ゲンダイ
【この人物のオモテとウラ】
あの3段腹が18キロ減! 今度は大丈夫?

2012年9月6日

 <小阪由佳(元グラビアアイドル)>

 かつてバラエティーで活躍した元グラドルが2年6カ月ぶりに「酵水素328選」という健康ダイエットドリンクのイベントに登場した。体重48.5キロ。スリーサイズはグラドル時代と変わらぬ80・58・84――。
 と、これだけ聞いたら、ただの「あの人は今」だが、小阪が一時は70キロまで激太りしていた! しかし、同商品でダイエットを始めてから90日間で18キロ減量したと聞けば「ほぉ~」とうなる読者も多いことだろう。イベントにはセクシーな赤ドレスで登場、“バンビ”と呼ばれた往時の体形を披露した。
 1985年6月27日生まれ。04年に「ミスマガジン」でグランプリを獲得。ナイスバディーと、笑うと三日月目になる可愛らしさで、ファンを虜(とりこ)にした。一時、ミスマガジンのフットサルチームに所属するなど、活発でキュートな一面も光っていた。
 芸能界で注目を浴びるきっかけが、07年。元SPEEDの今井絵理子と別居中だったロックグループ「175R」のSHOGOとの不倫が発覚して話題に。だがせっかく第一線で注目を浴びたのに、SHOGOとはバッシングされて別離。その直後から精神状態が不安定になった。現役アイドルの実名を挙げて「全身整形」「年齢詐称」などとコキ下ろしたり、“ダー(リン)”と呼ぶオジサンとラブホテルに入るシーンを撮られたりと、アイドルと呼べない“ぷっつん”言動が続く。しかもM字開脚で首輪をつながれた“SM調教写真”も流出するなど、もはや末期症状。ヘアヌード写真とAVの出演しか残っていないと業界で噂されたほどだった。09年11月にブログで結婚をほのめかすコメントを残して引退していた。前述、70キロの“3段腹”を目撃されたのもこの前後だ。

<「ダイエットサポーターになりたい」>

 だが、先月から復帰に向けて動きが開始した。立ち上げたばかりのブログで「挫折したり、やらかしたり、人生二転三転しっぱなしの私でありますが、等身大の自分を出して行ければいいなって思ってます」(8月1日)とまず復帰を宣言。10日発売のフライデーではセミヌードで、元のスレンダーなボディーを惜しみなく見せた。
 引退直後には、事務所との摩擦が取りざたされていた。精神状態が不安定になったため、事務所のコントロールが利かなくなり、やめるしかなかった。
 この日のイベントで、引退理由を「仕事と恋愛の不安で間違った方向に進んでしまった」と自ら説明した。また引退後のブログで明かした婚約者との関係については「結局はうまくいかず、別れました」と別離を告白。
 今後は「ダイエットサポーターになりたい」という小阪。だが“ダイエット成功者”というプレミア付き。AVで復帰もあり得るかもしれない!

GABRIEL's Blog-2012小坂由佳 byGendai

dietなんて、精神的な疲弊で1ヶ月以内でも5~6kg落ちますし、運動して余分に食べなければ痩せます。
但し、年齢によって太り方≒脂肪組織が肥大する部位が違うし加齢に因る皮膚の弛みもありますので、20歳代と同じような体型を望む場合には更に努力が必要ですが___。

オクスリでしょ?
昔ヒロポンと呼ばれていたお薬でも痩せる事が可能のようですけど、米国辺りでは摂食を抑制する内服薬も販売されているので其方の方を御利用でしょうか?


しかしながら流石にSM云々迄は知りませんでした。
芸能モノ基本掘り下げませんし、今じゃ匿名党的な何かが感じられなければ興味ないのでした。


“酵水素”って一体どんな水なんでしょうね?
何か怪しい雰囲気を彼女のdressの色に感じるのであった(w
“東西南北朝鮮”“満州派”絡みでしょうか?



代表者の名がない___。



誇大広告は良くない…という以前に同じ0120-824-022使用の別会社の存在が問題なような。
一応MFオンラインショップのキャッシュも確認しましたが、HPのlayoutが全く同じ部分がありましたのでHP管理している会社は同じ若しくは渋谷も表参道も同一会社かもしれません。
通販等電話でやり取りがmainの企業の場合その窓口業務を委託か外注にする事はデフォですが、何か腑に落ちない。

水素水
白山命水
シルバー精工


読者登録してね
ペタしてね