朝鮮学校無償化を推進する文科省売国副大臣・鈴木寛 | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

今回の菅内閣副大臣一覧をみていたら、流石は民主党的な無残なる顔触れとなっていた事を知りました(笑)


二階堂.com
副大臣一覧/よく見たらそうか、がっかりぃ~
2010-9-21 08:38

総務大臣・片山善博は朝鮮語堪能、北朝鮮への寄与が買われて北朝鮮から勲章をもらった・・・そんな大臣がいる菅政権の副大臣が出そろいました。学会の草から北朝鮮成りすましどころか、粗暴犯や北朝鮮工作員まで、幅広いラインナップとなりました。
 
【内閣府】東 祥三(あずま・しょうぞう)創価大院修了。経済産業委員長。59歳。東京15区、衆・当選5回(民主
【内閣府】末松 義規(すえまつ・よしのり)一橋大卒。消費者問題特別委員長。53歳。東京19区、衆・当選5回(民)
【内閣府】平野 達男(ひらの・たつお)東大卒。予算委員長。56歳。岩手選挙区、参・当選2回(民)
【総務】平岡 秀夫(ひらおか・ひでお)東大卒。内閣府副大臣。56歳。山口2区、衆・当選5回(民)
【総務】鈴木 克昌(すずき・かつまさ)日大卒。党国対筆頭副委員長。66歳。愛知14区、衆・当選3回(民)
【法務】小川 敏夫(おがわ・としお)立大卒。党参院幹事長。62歳。東京選挙区、参・当選3回(民)
【外務】松本 剛明(まつもと・たけあき)東大卒。議運委員長。51歳。兵庫11区、衆・当選4回(民)
【外務】伴野 豊(ばんの・ゆたか)名古屋工大院修了。党総務委員長代理。49歳。愛知8区、衆・当選4回(民)
【財務】五十嵐 文彦(いがらし・ふみひこ)東大卒。災害対策特別委員長。61歳。埼玉9区、衆・当選4回(民)
【財務】桜井 充(さくらい・みつる)東北大院修了。党政調会長代理。54歳。宮城選挙区、参・当選3回(民)
【文部科学】笹木 竜三(ささき・りゅうぞう)早大院修了。党副幹事長。53歳。比例北陸信越、衆・当選4回(民)
【文部科学】鈴木 寛(すずき・かん)東大卒。党政調副会長。46歳。東京選挙区、参・当選2回(民)
【厚生労働】藤村 修(ふじむら・おさむ)広島大卒。外務副大臣。60歳。大阪7区、衆・当選6回(民)
【厚生労働】小宮山 洋子(こみやま・ようこ)成城大卒。党財務委員長。62歳。東京6区、衆・当選4回、参・当選1回(民)
【農林水産】筒井 信隆(つつい・のぶたか)早大卒。農林水産委員長。65歳。新潟6区、衆・当選5回(民)
【農林水産】篠原 孝(しのはら・たかし)京大卒。財務金融委理事。62歳。長野1区、衆・当選3回(民)
【経済産業】池田 元久(いけだ・もとひさ)早大卒。財務副大臣。69歳。神奈川6区、衆・当選6回(民)
【経済産業】松下 忠洋(まつした・ただひろ)京大卒。党副幹事長。71歳。鹿児島3区、衆・当選5回(国新)
【国土交通】三井 弁雄(みつい・わきお)昭和薬科大卒。党国対委員長代理。67歳。北海道2区、衆・当選4回(民)
【国土交通】池口 修次(いけぐち・しゅうじ)早大卒。党参院国対委員長代理。60歳。比例、参・当選2回(民)
【環境】近藤 昭一(こんどう・しょういち)上智大卒。総務委員長。52歳。愛知3区、衆・当選5回(民)
【防衛】安住 淳(あずみ・じゅん)早大卒。党選対委員長。48歳。宮城5区、衆・当選5回(民)

注:赤字に特に意味はないと思います。何となく赤字にしたかっただけでして。

 *****************

残念すぎる構成memberですが、反創価の方々や反特亜の方々は彼らの言動に注視していく必要が又しても出て来ましたね。

上記記事に対して投稿が有り、外国人参政権反対の方・在日特権反対の方・朝鮮学校無償化反対の方は、以下の記事を御覧下さい。

二階堂.com
死ねや!文科省売国副大臣・鈴木寛!
2010-9-21 11:54

以下投稿。
 
さて、菅政権・副大臣ラインナップを見て思い出したこと。たしか産経アンケートでは回答者の90%以上が反対、反朝懸案にしては珍しくもマスコミも取り上げる「朝鮮学校への無償化問題」ですが、民主党が政権を取り、マニュフェストで掲げた高校無償化を実現しようとした際、当初民主党はしれっと朝鮮学校を対象に含めていました。
それが国民の知るところとなり、あっという間にふくれあがった朝鮮学校無償化反対の声を、さすがの民主党も無視することが出来ず、朝鮮学校無償化は未練がましげに延ばし延ばしになっていることはご存知かと思います。
話を戻して、朝鮮学校も無償化という話が持ち上がった当時、在日の友人が
「やったね○○、約束を守ったね!」
と、喜んでいたのです。
○○に入ってたのはニックネームで、話の流れからすると、○○は交流会や意見交換会で、朝鮮学校無償化に言及し、尽力・実行を約束していたのは明白でした。(そうでないことには『約束守った』という反応に至りませんし。)
もちろんその話には、え、誰が?っと思ったのですが、いかんせんニックネームだったせいか名前を覚えることができませんでした。
しかし今日の副大臣ラインナップのふりがなで思い出すことができました。
○○=すずかん、肩書き【文部科学】の、鈴木 寛(すずき・かん)です。こんなのが【文部科学】のお偉になったので、差別だの何だの言って「朝鮮学校無償化」をごり押ししてくるでしょうね。
是非、すずかんこと鈴木 寛(すずき・かん)が朝鮮学校の皆さんたちとの約束をどのように守ろうとするのか、その動きにご注視ください。

(コメント)比較的チョン公らに気を遣う必要のない東京選挙区出身なのに、朝鮮擁護。おかしいですね。また官報を漁って、成りすまし調査をした方がいいかもしれません。どうもこいつは臭い。普通の日本人なら、そんなことはしないはずです。カネもらってるか成りすましか、それとも頭のおかしい左翼クズのどれかですね。いずれにしろ監視対象に置かねばなりません。

*****************

文部科学省の鈴木寛には、厳重な観察が必須なようです。

GABRIEL's Blog-鈴木寛の朝鮮学校無償化推進資料


ペタしてね