目指すもの→ぽちゃん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

黄緑担当
高校3年生18歳
柳澤南帆です!





いつもはノリノリな感じのブログを書いてるんですけど、今日は真面目に書こうと思います。

そんな重い感じには書かないつもりです…!笑




私は小ちゃい頃から芸能界に憧れてて、陰キャラだったんですけど変に目立ちたがりでした笑

そして習い事でバレエ、ピアノなどの人前で発表することが大好きでした!
中学の頃もダンス部に所属していたんですけど、発表した時に小さい頃から全部共通して思っていたことが
「人を笑顔にさせることの楽しさ」でした。

とにかく人を笑顔にさせることが大好きで、笑顔になったところを見ると達成感と嬉しい、幸せっていう気持ちになれます。



こうしてシブヤDOMINIONに入れさせてもらって、自分の最大であったアイドルになるという夢を叶えられた今。どういうものを目指したいかって考えた時に、私モーニング娘。さんのライブ映像をよく観たりしているんですけど、モーニング娘。さんのように見ていて楽しい、カッコイイ、って思われるようなアイドルになりたいなって思いました。

ちょっとネガティブな発言になってしまうのですが、、(°_°)
いつも自分の写真とか結構載せたりしてるんですけど、あんまりヴィジュアルには自信がありません。

でも、その代わり…代わりっていう訳ではないんですけど、
ダンスと歌のパフォーマンスが凄い
って思わせることの出来るアイドルになりたいなと強く思いました。


私はモーニング娘。さんのライブ映像を初めて観た時に、パフォーマンスの凄さに感動して鳥肌が立ちました。泣きました。
映像だけでこんなに感動させられるパフォーマンスが出来ることが凄いなと思ったと同時に自分もそんなパフォーマンスが出来るようになりたいなと思いました。


入ったばっかりでまだまだ出来ないことだらけなんですけど、今出来ることを精一杯やって、一人でも多くの人に凄いなって思ってもらえるようなパフォーマンスが出来るように頑張ります!!!






長くなってしまいました(°_°)
今日も読んでくれてありがとう。


ぽちゃんでした!