ダンス三昧生活♡みっぴ先生 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

みんなぁぁ今日もありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
{E21944AD-B947-471D-AAE5-E3D63AFADA8B}

今日は、パームスさんでライブだったよぉ💗💗💗💗💗💗💗💗
初めて、キングダムに参加できました(*´∇`*)
{63DC618A-290C-4D2F-B798-9EE5E14C8720}
ずっと練習してた、キングダム。
やっと参加できて嬉しいです(*^_^*)
毎日、仕事とライブと家の往復で、休む暇も無くて、時間が無い中でも、徹夜でダンスを練習するのが楽し〜〜〜〜(*≧∀≦*)
{EC34BC81-76F5-4EED-8D0B-FFB7B240B114}

ヒストリーは、体に染み込んできた(*^_^*)❤️
ヒストリーの出だし好きだなぁ❤️
{2D6FE8E0-893B-4FD8-AA9F-BA0A6A834EF9}

↑代々木でのお写真(*´∇`*)
{C2A790BF-F888-42F6-80DB-23D2834A8422}

↑私の主催にも出てくれてる、みゆちゃん❤️
可愛いよねぃ(*≧∀≦*)
{848A14EB-B085-40FE-BA2C-70C2FA2712C9}

↑この衣装ずっと着たくて、やっと着れたから超嬉しかった(*´∇`*)❤️
最近、白がしっくり来てます(*≧∀≦*)
{166F4351-3823-4F87-B2E6-8BE525164221}

↑可愛いゆりちゃん(●´ω`●)
私の髪の毛で、よく遊んでくれます(*´∇`*)笑
こないだは、ラプンツェルにしてくれた(^_^*)
みっぴちゃん〜って呼んでくれるの❤️
可愛いよね(●´ω`●)
{375EBEDB-A6C7-41FF-BCB5-598806B17C05}

↑大好きな、桃色革命ちゃん🍑
ライブ一緒になる事が多くて嬉しい❤️
{4E747B2F-8E3B-4CAA-881A-F806F75EFBD4}

あ。↑これは、うちのワンコです❤️
あたしの癒しちゃん(*´∇`*)
{A2FC212D-F1E7-4250-A851-6A7FCA08482D}

↑メンバーが巻き髪が良いって言ってくれるから、できる限り時間がある時は巻き髪にするの❤️
いつも仕事終わりギリギリだから、ライブ前に時間がない事も多いけれど、
これからもできる限り巻くぅぅぅ❤️❤️❤️

普段、平日は朝から、会議をして仕事して、
昼はレッスンをして、夜はライブだから、1日動き回ってるんだけれど、私は、分刻みスケジュールが大好きだから、今の生活がとっても楽しいです(●´ω`●)改めてドミニオンのライブは、サイコーって感じてる(^_^*)✨
みんなの応援や、笑顔が、私の活力だよ❤️
いつもありがとう❤️
明日も新しい曲やるかもだから沢山練習しときます(*´∇`*)✨楽しみにしててぇー(*^_^*)✨

おやすみなさい(^ω^)

❤️みっぴ先生❤️